『スリープからの復帰時間』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの復帰時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの復帰時間

2013/11/25 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 aobozu1201さん
クチコミ投稿数:15件

ホーム画面が出るまでの復帰時間にムラがあるような気がするのですが、皆さんのはどうですか?

普段はパッとつくのですが遅いときは1秒位です。

今のところ支障はありませんが気になりまして。

書込番号:16877539

ナイスクチコミ!0


返信する
准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/25 01:21(1年以上前)

わかります!
自分のもムラがあります。
仕様と思って諦めてます(^^;

書込番号:16877621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/25 01:54(1年以上前)

私のもホーム画面が出るまで時間がかかる時がありますね。長時間スリープ状態にさせていると復帰にラグが発生しやすい気がします。

書込番号:16877670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/25 05:28(1年以上前)

うーん、私は感じたことないですね…。

書込番号:16877825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/11/25 07:59(1年以上前)

ホームアプリはドコモですか?

ドコモはバグがあるようです。

Xperiaホームは大丈夫です。

書込番号:16878019

ナイスクチコミ!0


スレ主 aobozu1201さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/25 11:55(1年以上前)

ホームアプリはNovaランチャーを使っています。
DOCOMOのは不具合があったの・・・。
ただ、DOCOMOとXPERIAを試しましたが、ホームアプリは関係ないようでした。

書込番号:16878569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/25 12:31(1年以上前)

画面自体はすぐつきますが
アイコンが出るまでに時間がかかる時がありますね。

とはいっても何十秒もかかるわけじゃないですから
こんなもんだと思ってますが。

同時に使用しているSH-08Eだと
画面が点灯するまでにもっと時間がかかることもあるので・・・

書込番号:16878667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aobozu1201さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/25 19:34(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

とりあえず、このまま様子をみてみます。

書込番号:16880014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/25 20:41(1年以上前)

私はXPERIA tablet Zでありましたよ。
ホームはXPERIA homeでした。

ホームをApex launcherに変更してから
全くスリープ死しなくなりました。

書込番号:16880331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング