『年賀状作成の使用のほとんどです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG4230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG4230の価格比較
  • PIXUS MG4230のスペック・仕様
  • PIXUS MG4230の純正オプション
  • PIXUS MG4230のレビュー
  • PIXUS MG4230のクチコミ
  • PIXUS MG4230の画像・動画
  • PIXUS MG4230のピックアップリスト
  • PIXUS MG4230のオークション

PIXUS MG4230CANON

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG4230の価格比較
  • PIXUS MG4230のスペック・仕様
  • PIXUS MG4230の純正オプション
  • PIXUS MG4230のレビュー
  • PIXUS MG4230のクチコミ
  • PIXUS MG4230の画像・動画
  • PIXUS MG4230のピックアップリスト
  • PIXUS MG4230のオークション

『年賀状作成の使用のほとんどです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG4230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG4230を新規書き込みPIXUS MG4230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

年賀状作成の使用のほとんどです。

2013/11/26 11:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG4230

クチコミ投稿数:59件

今まで使ってたエプソンのプリンターPM-D750がダメになりコレかエプソンのEP-705Aかに絞りました。
¥10000以下で探してます。
用途は年賀状の作成がほとんどで、写真等のプリントはしません。

書込番号:16882488

ナイスクチコミ!0


返信する
tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/26 12:44(1年以上前)

>¥10000以下で探してます。
>用途は年賀状の作成がほとんどで、写真等のプリントはしません。

いっそのこと、日本郵便他のwebサービスを利用して年賀状を作成して、
プリンタを購入しないという手もあります。

書込番号:16882628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ボサナさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/26 12:59(1年以上前)

最近のプリンタはインクの消費量やインク代が半端でないのばかりですよぉ。インクはドンドン減ります。

カートリッジの値段はあがって、容量は小さくなって、自動インククリーニングで高いインクは捨てる仕組み、古いプリンタの感覚でコストを考えれば2−3倍以上違うかもな...新しいプリンタを買うのなら、互換か詰め替えインク前提で考えた方が気が楽です。

書込番号:16882686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/11/26 14:24(1年以上前)

お答えくださってありがとうございます。

年賀状の宛名は手書きで裏の絵は自分で組み合わせた物と、寂しいので一言直筆のメッセージみたいなのをつけたいんです。

書込番号:16882896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG4230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG4230
CANON

PIXUS MG4230

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG4230をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング