『win8 ウイルス対策』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『win8 ウイルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

win8 ウイルス対策

2013/11/28 23:06(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:12件

windows8におすすめなウイルスソフトを教えてください。
皆さんはどんなウイルスソフトを入れてますか?

書込番号:16892818

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/28 23:11(1年以上前)

Windowsについて来るDefenderを使っています(といいますか、Window8.1をインストールしたらDefenderが動いていました)。

それにプロバイダが提供してくれるマカフィーのウィルスチェックソフトも使っています。

書込番号:16892846

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/28 23:44(1年以上前)

キヤノンITソリューションズ
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
http://kakaku.com/item/K0000469383/
\5,081

Windows・Mac・Androidで計5台までインストール出来、値段も安く動作も快適です。

書込番号:16893008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/28 23:55(1年以上前)

ウィルスソフトでなくてウィルスチェッカー、またはセキュリティソフトだろうけど Windows 8に標準に入ってる Defenderを使ってます。 XP時代の MS Security Essentialからもう何年も使ってるけど、感染したことはないです。


外部にメールするファイル類は、必ず
https://www.virustotal.com/
で複数のチェッカーで徹底チェックするようにしてるので、外部の人に知らずにウィルス感染ファイルを渡したということも一度もありません。

Defenderとオンラインスキャナの組み合わせが お金も手間のかからないので良いと思うけどな。
https://www.ccc.go.jp/flow/03/340.html

書込番号:16893062

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:152件

2013/12/02 00:03(1年以上前)

avast!が良いです。
個人で使用するならフリー版で十分だと思います。
スキャンは非常に早いし、メモリも食わないようです。

プラグインとかの更新も簡単ですし、もうノートンとかに戻る気はないですね!!

書込番号:16905201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング