『現在A865を使ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

NW-S785 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

『現在A865を使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S785 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S785 [16GB]を新規書き込みNW-S785 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在A865を使ってます。

2013/12/05 21:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]

クチコミ投稿数:26件

CMでこちらの新Sシリーズを見て欲しくなりました。
実は前にもSシリーズを使っていて、故障をキッカケに音質が良いと言われたAシリーズをオークションで購入しましたが電池の持ちが設定を色々いじっても非常悪く悩んでいました。
なので新しいSシリーズに!と思ったのですが…

Fシリーズについても調べましたがスマホを持っていて、別でウォークマンを持ちたいという人向けではないと仰ってる方々が居ました。

どちらのがいいでしょうか?

書込番号:16920217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/05 21:51(1年以上前)

Sシリーズはバッテリーの持ちが良いですが、Aシリーズから変更となると音質的には悪くなる可能性はあります。
F880シリーズは、ipod何かと一緒でいろいろな機能はありますが、Sシリーズに比べるとバッテリーの持ちは良くありません。
音質や機能性を求めるならF880シリーズですが、価格やバッテリーを重視するならSシリーズが良いかなと思いますね。

書込番号:16920237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/05 22:43(1年以上前)

A860シリーズはS-masterMXというデジタルアンプが搭載されていますが、これには搭載されていないので人によっては「あれ?音質が悪いぞ」と思ってしまうかもしれません。

やはりまずは家電量販店に実際に行き、手持ちのイヤホンでS780シリーズの実機を試聴してみてください。
買い替えをするかしないかはスレ主さんの音質に好みに左右されるので容易に買い換えることをお勧めするよ〜というようなアドバイスはできません。

ちなみにF880シリーズはスマホなどに搭載されるOSのAndroid搭載のタイプで、ハイレゾ音源やS-masterMXをより進化させたS-masterHXが搭載されていますが、iPhone以外のスマホ(特にXperia)を持っていたらかさばるだけなのであまりお勧めはできません。
F880シリーズの何GBかは忘れましたが、Aシリーズの形でこのようなスペックであるべきだというようなレビューもここで見かけているくらいですんで。
なので、買い替えの時にバッテリーの持ち&スマートを捨てるか音質の良さ&かさばりを取るかはあなた次第になりますよ。
私だったらぶっ壊れるまで買い替えずに使い潰しますが(^_^;)

書込番号:16920534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件 NW-S785 [16GB]のオーナーNW-S785 [16GB]の満足度4

2013/12/19 20:24(1年以上前)

A866を使っていました。
音質は、私オリジナルのカスタム設定での比較になりますが、A866もS785もほとんど違いを感じません。S780シリーズは、「クリアフェーズ」を使うと、もっとメリハリのある音質になります。ただ、この音質はあまり好きじゃないと感じる人もいるかもしれません。
私的には、100%満足しているわれではありませんが、音楽を聴くときは「クリアフェーズ」を使っています。ただ、バッテリーの持ちが半分くらいになるので注意を。

書込番号:16975663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/24 17:26(1年以上前)

A865のバッテリーが持たんのは、内蔵充電池が寿命だからやろ?電池交換はメーカーに出して修理扱いになるが、交換してしまえば新品同様ねバッテリー持ちが回復するよ♪

書込番号:17108104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S785 [16GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S785 [16GB]
SONY

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S785 [16GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング