『ぶっちゃけ低音』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『ぶっちゃけ低音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ぶっちゃけ低音

2013/12/13 00:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

クチコミ投稿数:74件

現在A865+モンスターケーブル「Turbine Pro GOLD」
これで重低音を鳴らしていますが、ぶっちゃけZX1の低音はどうなのでしょうか。

口コミやレビューでAシリーズと比べられてる方もいらっしゃいましたが、改めてお聞かせください。

ちなみに聴くジャンルはロックで、視聴できる店が近くにありません。

宜しくお願いします。

書込番号:16949815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2013/12/13 02:57(1年以上前)

私はAシリーズからの乗り換えですが、
重低音が好みであれば、AシリーズよりZX1のほうがいいですね。
低音の量感・キレともにZX1は優れています。
全体的にも図太い音を出してくれるのでROCKにはあうと思います。

ただもしイヤホンのIE80を試聴できるところがお近くにあれば
IE80の試聴をおすすめします。
低音の調節ダイヤルがあるのでMAXにすればおそらくTurbine Pro GOLDより重低音が出ると思います。
私はTurbine Pro GOLDを試聴したことがないので期待外れでしたらすいません。

書込番号:16950049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/13 08:04(1年以上前)

モンスターケーブル自体があまり評価がよろしくないわけで・・・

まずそこからでしょうか

私もIE80をリケーブルして愛用しています

但し、夏季限定で

書込番号:16950349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/13 08:17(1年以上前)

ZX1の注意点を一点だけ。
イコライザーの調整範囲(±dB)が、かなり狭いです。
イコライザー付シリコンオーディオはA846とZX1の2機種しか知りませんが、
A846の半分無い感じです。
イコラーザー常用を考えているのであれば、必ず実機でご確認を。

書込番号:16950371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/12/13 13:36(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。

気になる型番ですが、本文にも書きましたように試聴できずに動けないでいましたが、ヤマダ電機で71000円の提示もあって前向きに吟味を進めてみようと思います。

IE80ですか。
一緒に買うのは予算的に厳しいですが、こちらも買い替えの候補としてチェックしてみます。

また何か不明な点があれば質問させてください。

書込番号:16951241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング