『並行輸入の場合のデメリット』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:○ カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の中古価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のレビュー
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のクチコミ
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の画像・動画
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオークション

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]フランク・ミュラー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の中古価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のレビュー
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のクチコミ
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の画像・動画
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

『並行輸入の場合のデメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]を新規書き込みカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

並行輸入の場合のデメリット

2013/12/14 22:24(1年以上前)


腕時計 > フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:664件

フランクミュラーは、並行輸入品のメンテナンスを受け付けてくれないと聞いたことがありますが、どうなんでしょうか?
安く買っても後が怖いのか?
情報お願いいたします。

書込番号:16956852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/15 15:05(1年以上前)

正規代理店のワールド通商のホームページを
見てみると 海外購入品や並行輸入品に
ついて受付ないとは言い切っておらず
受付ない場合もありますと 濁した表現
ですね (>_<)

正規品も並行品も本物であれば
受付ますと言うのであれば
私だったら迷わず並行ですが
悩ましいところですね。

ワールド通商は昔確かホイヤーの
代理店だったと記憶してますが
今はFMの商権確保に必死としか
考えられないですね。

現在正規と並行の値差が判りませんが
安心料含め正規値段で納得出来るか
どうかではないでしょうか。

書込番号:16959329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/15 17:01(1年以上前)

並行差別は、OHの金額が高いってだけじゃないんですか?

書込番号:16959713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:664件

2013/12/15 20:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
並行輸入品でも、受け付けてくれる可能性もあるんですね。でも、その判断基準がわからないので微妙ですね。
メンテナンスの専門店を調べると、フランクの部品を輸入しある程度在庫を持ち、低価格で対応いただけるお店がありました(店名:シエン 部品代抜きで磨き込みで3万5千円程度)。ランニングコストは、あまり心配いらないかも?

書込番号:16960573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/15 21:00(1年以上前)

ネットであちこち検索してみましたが
並行品は受付ないという
情報が多いようですね (>_<)

純正部品取り寄せて修理対応している
シエンさんってありましたね。

ムーブも汎用のETAみたいなので
機械部品もなんとかなりそうですね。

書込番号:16960681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 07:18(1年以上前)

ETA改なら修理受付してくれるお店は多いでしょうね

でもフランクはETAをそのまま載せてるわけではないでしょう
色々部品単位で加工を加え、調整もフランクならではの微調整もあるでしょう

修理して動くようにはできても、町の時計店でソコが完全に再現出来るとは思えません

精神衛生上問題がなければいいのですが・・・

書込番号:16961996

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/16 08:36(1年以上前)

私も90年の後半にカサブランカを
購入しようしたのですが
正規品と並行品への修理の差別
を耳にして購入を断念しました。

フランク自身がピゲ等をベース手を加えて
繊細な装飾と仕上げを施したド級ラインと
汎用ムーブを搭載した大量生産品の
2ラインがあるようですね。

但し汎用ETAであってもローターは
プラチナに交換しているようですが
それ以外はそのまんまETAみたいです。
大量生産品はデザイン料8割 中身2割
ぐらいに感じました。

私の勝手な臆測ですが フランク氏自身は
じっくり手を加えたラインのみでブランドを継続展開したいのではと思いますが
企業として事業を拡大し
利益を生まなければならず
そんなとこから会社内で孤立し
ブランド創業を共にした共同経営者との
不和が生じ 詳しくは判りませんが
訴訟問題まで発展したのでは
ないでしょうか。

書込番号:16962114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]
フランク・ミュラー

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング