『RX1(R)の機種別解説書を探しています。』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『RX1(R)の機種別解説書を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

RX1(R)の機種別解説書を探しています。

2013/12/15 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

RX1が発売されて、RX1Rも出て、、、、しかし、取説だけではなく、他の機種の様に、作例も含めたこの機種の解説書、、、、を探しているのですが、探し方が下手なのか、見つけられません(><) お勧めの解説書、情報を探しています。

書込番号:16958580

ナイスクチコミ!0


返信する
page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度4

2013/12/15 11:53(1年以上前)

そういえば解説書、見たことないですね。
たぶんないのではないでしょうか。

書込番号:16958697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2013/12/15 20:22(1年以上前)

page-chanさん
早速の返信、ありがとうございます。
使いこなしてらっしゃる方でも、、、、やはりそうですか。

この機種の過去スレッドで紹介されている小技や、流石という作例や使い方を拾い集めて、参考にさせていただきます。
ありがとうございました

書込番号:16960550

ナイスクチコミ!1


page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度4

2013/12/15 21:25(1年以上前)

エフェクト等の機能については、
操作も含めて他のα系とほぼ同じなので
他の機種の解説が参考になるかもしれませんね。

ちなみにどういうことをお知りになりたいのでしょうか??

書込番号:16960785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/16 17:28(1年以上前)

当機種

RX1のムックという意味でしょうか。
私もずっと待っているんですが、出てこないですね。
ソニービルやカメラショップのRX1コーナーに
プリントアウトが置いてあるので、時々見させて貰っています。

書込番号:16963643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/12/16 22:51(1年以上前)

ポポキーノさん
ムック、その通りです。やはり、ですか、、、、。
まさか、ソニーがあ、出させないように、手を回している、なんてありえないでしょうし、不思議デスネ。

書込番号:16965099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/12/16 23:00(1年以上前)

page-chanさん

ISO5000の写真、拝見しました!ISO5000とは思えない、ノイズの感じられない、また、絵としても素敵な写真ですね!
では、ISO10000とか20000を超える最高値では、どんな感じかなぁと。

あと、35mm以外の画角で、撮影した感覚の違い、なども実例で、見たいです。どこかに掲示済みかもしれませんが、、。

書込番号:16965157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/12/16 23:03(1年以上前)

ポポーノキさん

お名前間違えました。恐縮です。m(_ _)m

書込番号:16965180

ナイスクチコミ!1


page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度4

2013/12/17 02:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ろびんういりあむすさん

ISO6400より上は使っていないですが、
さすがにノイジーだと思いますよー。
でもマルチショットNR(でしたかな)は
使えますよ。

35mm以外の画角というのは擬似望遠ですかね。
おまけ程度に捉えています。
やはり35mm単は35mmで使うのがよろしいかと。

参考までにありものでマルチショットNRのサンプルをば。
全てマルチショットNR(手持ち)です。

書込番号:16965843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/20 03:09(1年以上前)

ムックですが出てないですよね。。。
なんだかんだでコンデジだから
出ないのかな?と思っていましたが、
GRは出てるんですよねぇ。
羨ましいです。。。

書込番号:16976953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング