『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2013/12/15 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

クチコミ投稿数:138件

当製品への機種変を検討中です。
ディスプレイには特殊強化ガラスを採用とのことですが、
ご使用中の皆様は液晶保護フィルムは貼られていますか?
ポケットに入れたりカバンに入れたり程度ならフィルムなしでも心配ないでしょうか?

書込番号:16959073

ナイスクチコミ!1


返信する
morixtutoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 16:05(1年以上前)

使ってみての感想なんですが、液晶面は指紋も付きにくく触る感触もすごく滑らかなので貼らなくても大丈夫かなーと思って使ってます。
心配な方は貼った方がいいとは思いますけどね。

書込番号:16959505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度5

2013/12/16 10:52(1年以上前)

画質が良いので、あえてフィルムは貼っていません。
発売日からの使用なので,期間は短いですが、傷などは全く有りません。
基本、移動中は鞄の中です。

書込番号:16962417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lakeuさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/17 20:45(1年以上前)

一応心配なので貼りました。
エレコム製にしたらちょっと感触が今ひとつ。

書込番号:16968289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/12/18 23:50(1年以上前)

みなさん。ありがとうございました。
本日、無事に当機種へ無事に交換してきました。
確かにキズが付きにくそうですので、フィルムなしでいくことにしました。

書込番号:16972983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング