『Windows7 DSP版について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows7 DSP版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 DSP版について

2013/12/17 22:14(1年以上前)


OSソフト

こんばんは。
来年の2月頃に自作PCを組む予定ですが、4月にXPのサポートが終了しますが、それに合わせて値段が上がったりしますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16968693

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/17 22:21(1年以上前)

関係ないでしょう。
もしかしたら、一時的に品薄気味になることがあるかもしれませんが、その程度です。たぶん、それもないでしょう。
そもそもXP移行で悩んでいるのは、古いPCを使い続けてきた中小企業です。その場合は、PCごとリプレースしますから。

書込番号:16968737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/17 22:23(1年以上前)

今のうちにOSだけなら買っておいても良いと思いますけど。

書込番号:16968748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/12/17 22:30(1年以上前)

P577Ph2mさん
パーシモン1wさん
回答ありがとうございます。前に32ビットを買ってからなぜか知りませんが、1000円くらい値上げしたような気がします。とりあえずOSだけ買っておこうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16968771

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/17 23:50(1年以上前)

マイクロソフト社がWindowsXPサポートをやめた後、Windowsライセンスを買うのならWindows8.1でしょう。

なにもWindows7を買うことはないと思います。

書込番号:16969130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング