『撮影地』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『撮影地』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影地

2013/12/21 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件

冬休みに東京近辺のどこかへ1日撮影旅行(?)にいきたいと思います。具体的ではありませんが、風景や街並み、鉄道などを撮りたいと思っています。おすすめの場所があれば教えてください。
使用するカメラはD5100、F3、GRです。
たくさんの投稿お待ちしております。

書込番号:16980062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/21 00:37(1年以上前)

スカイツリーから浅草へどうぞ〜♪

書込番号:16980173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/21 00:54(1年以上前)

私は横浜に行きたい・・

書込番号:16980227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/21 01:02(1年以上前)

新宿歌舞伎町、24時間撮影に困りません(身体が保たない?)

書込番号:16980249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/21 01:16(1年以上前)

隆雄さん。いや、高尾山はどうでしょう!?
ロープウェイから、山を撮るのも面白いかと。。。
それか、東京じゃないですが、鎌倉とか。

書込番号:16980286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2013/12/21 02:27(1年以上前)

鉄道なら、ちと寒いが多摩川河川敷から二子玉川はどうでしょう。
東急車だけでなく、メトロ車や東武車も乗り入れてきます。

東上線の森林公園なら東武の検修区があり、横の道路沿いから撮影できたはずですが。

小田急唐木田なら車庫がありますが、ロマンスカーだけではなくメトロの千代田線車両も入庫していることがありますね。

こういった私鉄はそこだけですから、貴重ではあるかと考えます。

書込番号:16980408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/21 02:29(1年以上前)

築地も面白いよ?

書込番号:16980412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/12/21 02:50(1年以上前)

新宿〜都庁

書込番号:16980436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/21 06:37(1年以上前)

アキバ〜浅草〜スカイツリー

書込番号:16980618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/21 08:03(1年以上前)

横浜で良いなら‥
みなとみらい線の元町中華街駅下車〜港が見える丘公園〜外人墓地〜山手洋館街(入館無料:有料のティーラウンジ有り)〜元町〜中華街〜山下公園〜象の鼻〜赤レンガ倉庫〜日本丸パーク〜ランドマークタワー最上階からの眺望〜伊勢山皇大神宮で初詣

ゆっくり歩いて約4時間コースです。
鉄道は‥ 他の方にお任せします。

書込番号:16980745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2013/12/21 08:58(1年以上前)

anbisawaさん

私も、本当に観光地になっちゃいますが、高尾山、鎌倉オススメです。
高尾山だとケーブルカー。鎌倉だと、地面を走るJR、小田急に加え、懸垂式モノレールに江ノ電と、
ちょっと珍しい鉄道体験が出来ますよ。

休日だとちょっと人が多くて写真は撮りにくいかもしれません。
でも、マーティンパーみたいに撮りたければそれもいいかも。

書込番号:16980876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/12/21 09:18(1年以上前)

観光客はおおよそ寄り付かないタワーホール船堀からのツリー

都営交通や東京メトロの1日乗車券を

購入して気の向くまま撮影旅という手もイイですよヨ。

都電荒川線などはメジャー観光地ではない1枚が撮れると思います^^b

書込番号:16980935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/21 10:59(1年以上前)

アキバ〜浅草〜吾妻橋1丁目〜スカイツリー  \(^▽^@)ノ

書込番号:16981285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/21 12:17(1年以上前)

朝だとこんなにがらがら

浅草〜水上バス〜お台場とか?

書込番号:16981513

ナイスクチコミ!2


スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件

2013/12/22 15:21(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます(*^^*)
高尾山や鎌倉を検討したいと思います。

書込番号:16985999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OM-5 12-45mmF4PROキット 126,000円は買いかも? 1 2025/12/27 6:49:14
α7Vのメモリカードについて 6 2025/12/27 7:15:32
液晶表示の遅さ 6 2025/12/26 13:49:23
GRWから乗り換えました。 2 2025/12/26 10:16:08
レンズを認識しません。 31 2025/12/27 6:12:03
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 10 2025/12/26 10:32:44
カメラのキタムラの中古カメラ 11 2025/12/26 22:57:04
SONY a7c2 とRICOH GR-W 33 2025/12/26 14:44:34
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319769件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング