『発売後の在庫』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『発売後の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

発売後の在庫

2013/12/31 16:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

3月20日に発売のメタルギアと一緒に本体を買おうと思っているのですが、発売1ヶ月未満だとAmazonとかでは手に入りにくいでしょうか?

PS3時は普通に買えたでしょうか

書込番号:17019855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/31 16:33(1年以上前)

PS3のことはわかりませんが、

PS4を年内に予約せずに、3月20日に買えるどうかという話になると、
1,2月に予約すればひょっとしたら買えるかもしれません。


4月から増税されますので、その前の月にこぞって買う人が増えるので、発売後に
購入しても、かなり待たされるのではないかと予測されます。

個人的な見解です。

書込番号:17019914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/31 16:39(1年以上前)

買えるかどうかの問題もありますが限定版があるかどうかも問題です
・ナックが無料で手に入る
・保証が一年延長
・PSプラス3カ月無料権付き

書込番号:17019935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/31 16:51(1年以上前)

私は余裕で買えると思います。

書込番号:17019975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2013/12/31 16:52(1年以上前)

参考になるのかは知りませんがPS3の時は初週でなければダダ余りで余裕で買えましたよ。

だからといってPS4もそうなるのかは知りません。

不安なら予約すれば良いと思いますが・・・

3月に欲しいなら2月末に予約で買っても同じだと思いますよ。

書込番号:17019976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/31 18:42(1年以上前)

限定版でなければ買えると思います。

今から予約するのは如何ですか?

ソニーのサイトも、自分がよく見るヨドバシドットコムも発売日にお届けで限定版の予約は出来るみたいです。

たまにカメラ付きが予約出来なくなるけど数日後にはまた予約が出来るようになってます。

特に限定版に拘らず、どうしても3月20日に欲しいのであれば10日前の3月10日あたりに予約を

したら如何でしょうか?

早く入荷しても殆どのお店は1週間くらいはお取り置きがきくしソフトと同時購入したいのでと言えば

大丈夫だと思います。

書込番号:17020312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/31 19:18(1年以上前)

日本国内の販売状況は実際に発売されないと正直解らないです。
ただ先行販売された欧米は発売から一ヶ月以上経過しましたが、まだ欲しい方に行き渡らない状態をSCEAのCEOであるJack Trettonさんが嘆いていましたね。

http://www.famitsu.com/news/201312/20045187.html

また、PS3の時は定期的に出荷されていましたが、Amazonなどは発売日から1ヶ月経過してもすぐに売り切れる為、欲しい時に購入できる状態ではなかったと記憶しています。
販売状況がどうであれ購入する事が決まっているのでしたら1ヶ月程度では価格も変わりませんので、発売日に確実に入手できる今の内に予約しておいた方が精神衛生上良いと思います(ズアさんが購入する際、在庫があれば良いのですが、品薄状態だと購入するまでAmazonをチェックする無駄な時間が発生します)。

書込番号:17020415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2013/12/31 22:26(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございますPSプラス3カ月無料券があるとは知りませんでした。

5年の延長保証付けれるノジマだけなのかな?
Amazonとかのネットショップだとクロネコ延長保証使って3年だからどこで予約するか迷うところです。

書込番号:17021065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/01 06:08(1年以上前)

今回の初期ロットは無条件で2年のメーカー保障付きです。
3年の延長保障って、普通は1年のメーカー保障+店舗の2年保障=で3年ですよね。
今回は、店によって2年のメーカー保障+2年の店舗保障=4年ではなく、2年のメーカー保障+1年の店舗保障=3年ってのもあるみたいです。

自分、延長保障とか興味ないので詳しくないけど、そこらへんも確認しとく方がいいかもです。

ちなみに、うちのPS3は並んで買った初期ロットですが、故障もなく未だに現役です。

書込番号:17021816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/02 16:42(1年以上前)

スレ主さんの住んでいる市にコジマ電気はありますか?
昨年の12月当方の近くのコジマ電気に行ったら、コジマ電気で
PS4の予約をしていました。
ノジマさんではもうPS4は完売しています。
当方は昨年の10月にノジマさんで、PS4を予約しました。

商品名:【PS4】 プレイステーション4本体 First Limited Pack with PlaySta
価格:43,870円 1個
オプション名称:5年保証 情報家電(据置型)
オプション価格:3,600円
商品名:【PS4】 龍が如く 維新!
価格:6,950円 1個
オプション名称:
オプション価格:0円
商品名:【厳重梱包】外箱を厳重に保護する安心サービス
価格:500円 1個
オプション名称:
オプション価格:0円

配送先小計:54,920円

書込番号:17026308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/01/03 10:59(1年以上前)

こんにちは。
近所のヤマダ電機でPS4を12月に予約しましたが、ヤマダ電機ではPS4発売後1ヵ月は取り置き可能でしたので、お近くにヤマダ電機があれば予約してみてはいかがでしょうか?内金(前払い)5000円が必要ですが。
発売後の在庫が気になるのでしたら今から予約した方がいいと思います。
ヤマダ電機で予約すれば3月20日のメタルギア発売と同時にPS4の本体も買えますよ。

書込番号:17028991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/03 13:48(1年以上前)

ヤマダ電機の店舗によっては全額払いを要求されるので、ヤマダ電機で予約の際は確認ととられた方が良いと思います!

書込番号:17029536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/01/03 14:58(1年以上前)

返信ありがとうございます
ヤマダ電機はありますが、クロネコ延長保証は通販でないと付けれないですがヤマダ電機はゲーム機の延長保証は有るのでしょうか?

書込番号:17029734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/01/03 15:18(1年以上前)

>ギリギリチョップ様
ヤマダ電機の店舗によって予約の方法、前金の金額が違うみたいですね。勉強になりました。

>スレ主様
近くのヤマダ電機に延長保証について電話で問い合わせをしました。
ヤマダ電機では独自の延長保証はないみたいです。なので、メーカー保証の2年のみになりますね。

書込番号:17029785

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/01/03 15:28(1年以上前)

♪しもティ〜♪さん電話で問い合わせて頂きありがとう御座います。
ノジマの発売後の在庫復活を狙ってみようかな

書込番号:17029812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/07 23:57(1年以上前)

商品概要
名称PlayStation®4 First Limited Pack with PlayStation®Camera
型番CUHJ-10001
発売日2014年2月22日(土)
希望小売価格
43,980円(税抜)
46,179円(税込)

内容物「プレイステーション 4」本体 (HDD500GB、本体色:ジェット・ブラック) × 1
PlayStation®Camera × 1
「プレイステーション 4」専用ソフト『KNACK(ナック)』ダウンロード用プロダクトコード × 1
延長保証1年分 × 1
ワイヤレスコントローラー DUALSHOCK®4 × 1
モノラルヘッドセット × 1
電源コード × 1
HDMIケーブル × 1
USBケーブル × 1

本体仕様Main Processor
Single-chip custom processor CPU : x86-64 AMD “Jaguar”, 8 cores GPU : 1.84 TFLOPS, AMD next-generation Radeon™ based graphics engineメモリ
GDDR5 8GBハードディスク
500GB*1外形寸法
約 275mm×53mm×305 mm(幅×高さ×奥行き)(最大突起含まず)質量
約2.8kg光学ドライブ(読み出し専用)
BD 6倍速CAV DVD 8倍速CAV入出力
Super-Speed USB (USB 3.0)ポート×2 AUXポート×1通信
Ethernet (10BASE-T, 100BASE-TX, 1000BASE-T)×1 IEEE 802.11 b/g/n Bluetooth® 2.1(EDR)電源
AC 100-240V, 50/60Hz消費電力
最大250W動作環境温度
5℃ - 35℃AV出力
HDMI出力端子光デジタル出力端子


「PlayStation®4 First Limited Pack with PlayStation®Camera」は、PS4™の発売をお待ちいただいている日本にお住まいのユーザーの皆様だけにご提供するスペシャルパックです。
通常商品と同じ価格※で、PS4™本体とPS4™専用ソフト「KNACK(ナック)」がPlayStation®Storeからダウンロードできるプロダクトコード※、メーカー保証1年にさらに1年間の延長保証、ならびにPlayStation®Cameraをセットにした数量限定商品になります。


関連情報
『KNACK(ナック)』公式サイト



「KNACK(ナック)」は、PS4™で生まれたニューヒーロー「ナック」が70cmから10mまで変幻自在にサイズを変えて冒険を繰り広げるアクションゲーム。ゲームデザイナーであり、PS4™のリードアーキテクトでもあるマーク・サーニーと、SCEジャパンスタジオの強力タッグが贈る、すべてのゲームユーザーにPS4™の世界観を十分にお楽しみいただける作品です。

また、本製品は、お買い上げから1年間の通常保証期間(メーカー保証期間)に加え、安心してPS4™をお楽しみいただくために、さらに1年間分の延長保証※をセットにいたしました。

さらにPlayStation®Cameraを同梱し、お求めやすい価格に。 PS4™にプリインストールされている「THE PLAYROOM」を存分にお楽しみいただけるほか、顔認識でのログインやシステムメニューのボイスコントロール(※システムソフトウェア1.50Verへのアップデートが必要)、対応タイトルでの使用など、カメラによってPS4™を更に楽しく快適にお使いいただけます。



※通常商品の価格は43,980円(税抜) /46,179円(税込) です。2014年2月22日発売時にご提供する商品は「PlayStation®4 First Limited Pack」/「PlayStation®4 First Limited Pack with PlayStation®Camera」のみの予定です。
※「KNACK(ナック)」のダウンロード有効期限は2015年3月31日までです。
※延長保証期間内での保証内容は正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、当社にて無料で交換または修理します。但し、延長保証期間中の修理は2回または修理不能と判断した場合の交換は1回までとし、その時点で終了となります。

PS4™の予約についてただいまPS4™取扱店にて「PlayStation®4 First Limited Pack」の予約受付を実施中!
数量限定商品のため、ぜひお早めにご予約ください。




※予約受付状況および予約方法に関しましては、各PS4™取扱店舗様へお問い合わせください。

http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuhj10001.html


書込番号:17047229

ナイスクチコミ!0


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/08 00:00(1年以上前)

商品概要名称
PlayStation®4 First Limited Pack型番
CUHJ-10000発売日
2014年2月22日(土)希望小売価格
39,980円(税抜)
41,979円(税込)

内容物「プレイステーション 4」本体 (HDD500GB、本体色:ジェット・ブラック) × 1 
「プレイステーション 4」専用ソフト『KNACK(ナック)』ダウンロード用プロダクトコード × 1
延長保証1年分 × 1
ワイヤレスコントローラー DUALSHOCK®4 × 1
モノラルヘッドセット × 1
電源コード × 1
HDMIケーブル × 1
USBケーブル × 1


本体仕様Main Processor
Single-chip custom processor CPU : x86-64 AMD “Jaguar”, 8 cores GPU : 1.84 TFLOPS, AMD next-generation Radeon™ based graphics engineメモリ
GDDR5 8GBハードディスク
500GB*1外形寸法
約 275mm×53mm×305 mm(幅×高さ×奥行き)(最大突起含まず)質量
約2.8kg光学ドライブ(読み出し専用)
BD 6倍速CAV DVD 8倍速CAV入出力
Super-Speed USB (USB 3.0)ポート×2 AUXポート×1通信
Ethernet (10BASE-T, 100BASE-TX, 1000BASE-T)×1 IEEE 802.11 b/g/n Bluetooth® 2.1(EDR)電源
AC 100-240V, 50/60Hz消費電力
最大250W動作環境温度
5℃ - 35℃AV出力
HDMI出力端子光デジタル出力端子


PlayStation®4 First Limited Pack「PlayStation®4 First Limited Pack」は、通常商品と同じ価格※で、PS4™の発売をお待ちいただいている日本にお住まいのユーザーの皆様だけにご提供するスペシャルパックです。
PS4™本体とPS4™専用ソフト「KNACK(ナック)」がPlayStation®Storeからダウンロードできるプロダクトコード※、ならびにメーカー保証1年にさらに1年間の延長保証をセットにした数量限定商品になります。



関連情報
『KNACK(ナック)』公式サイト



「KNACK(ナック)」は、PS4™で生まれたニューヒーロー「ナック」が70cmから10mまで変幻自在にサイズを変えて冒険を繰り広げるアクションゲーム。ゲームデザイナーであり、PS4™のリードアーキテクトでもあるマーク・サーニーと、SCEジャパンスタジオの強力タッグが贈る、すべてのゲームユーザーにPS4™の世界観を十分にお楽しみいただける作品です。

また、本製品は、お買い上げから1年間の通常保証期間(メーカー保証期間)に加え、安心してPS4™をお楽しみいただくために、さらに1年間分の延長保証※をセットにいたしました。



※通常商品の価格は39,980円(税抜) /41,979円(税込) です。2014年2月22日発売時にご提供する商品は「PlayStation®4 First Limited Pack」/「PlayStation®4 First Limited Pack with PlayStation®Camera」のみの予定です。
※「KNACK(ナック)」のダウンロード有効期限は2015年3月31日までです。
※延長保証期間内での保証内容は正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、当社にて無料で交換または修理します。但し、延長保証期間中の修理は2回または修理不能と判断した場合の交換は1回までとし、その時点で終了となります。


PS4™の予約についてただいまPS4™取扱店にて「PlayStation®4 First Limited Pack」の予約受付を実施中!
数量限定商品のため、ぜひお早めにご予約ください。



※予約受付状況および予約方法に関しましては、各PS4™取扱店舗様へお問い合わせください。
※店舗によっての状況は異なりますので、店頭でのお問い合わせも含めご確認いただけるようお願いいたします。
※2014年2月22日発売時にご提供する商品は「PlayStation®4 First Limited Pack」/「PlayStation®4 First Limited Pack with PlayStation®Camera」のみの予定です。



PS4™取り扱いオンラインショップ
http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuhj10000.html

書込番号:17047241

ナイスクチコミ!0


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/09 19:17(1年以上前)

当方がノジマオンラインさんにお尋ねした事をお知らせします。


お届けにつきましては、「〜発売予定 予約」でのご注文で
ございます為、発売日の前日に入荷・出荷予定となっております。
お客様のお住まいで御座いますと、配送時事故等が無ければ、
出荷の翌日の発売日に到着予定となっております。

書込番号:17053188

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/01/10 21:33(1年以上前)

紅の漣さん返信ありがとうございます
カメラ無しでソニーの延長保証やナックは特にいらないかな、ノジマの再販は発売後か

ところでノジマの延長保証はHDDやドライブは保証されるのですか情報持ってる方いますか?

書込番号:17057351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング