『カメラのフラッシュ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのフラッシュ

2014/01/03 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件
別機種

ソフトバンクの2年縛りが解けたので、この機種へのMNPを考えています。
現在、4Sで不満なのがカメラのフラッシュなのですが、青く光ってしまって全く使えません。

こういう現象は、Z1では発生しないでしょうか?
因みに、4Sにはカバーを付けていましたが、これが少し?影響すると今回初めて知りました。
ただ、今後もカバーは必須で考えています。

書込番号:17029210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/03 12:54(1年以上前)

スミマセン。
この結果がどういうカバーによるものなのか?わかりませんが、カバーの反射を拾っているものでしたら、機種依存では無いと思うのですが。。。

書込番号:17029362

ナイスクチコミ!1


750ilさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/03 13:22(1年以上前)

レンズの上にフィルムかガラスが貼ってあると、なる症状に似てるかも

書込番号:17029472

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2014/01/03 13:54(1年以上前)

>スピードアートさん

カバーでなるのかどうか、正直なところ試していないので分かりません。
過去スレを見ているとそういう記載があったので、それも一因なのかと思っただけです。

>750ilさん

確かに背面にもフイルムが貼ってあります!
これが原因だったんでしょうか??
でも、背面フイルムを貼る前でもこんな感じだったような気が…。

という事は、Z1で背面フイルムさえ貼らなければまともにフラッシュが使えると考えてよいでしょうか?

書込番号:17029553

ナイスクチコミ!0


750ilさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/03 13:59(1年以上前)

レンズ上に貼ってある場合の症状ににています。レンズ上以外の部分に保護シールが貼ってある場合はわかりません。

書込番号:17029563

ナイスクチコミ!0


750ilさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/03 14:06(1年以上前)

追伸 僕のZ1にはガラスフィルムを貼ってました。貴殿と同じ写真の連発で困り果て、ドコモに行こうと考え、ガラスフィルムを剥がしたら、なおりました。

書込番号:17029588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/03 15:26(1年以上前)

Sumibomさん

ケースは往々にして補強・緩衝のために厚さを持ちますので、フラッシュとレンズ間の乱反射を招く可能性があります。
もちろん、他の方のおっしゃる透明の保護フィルム類の影響もありますので、現状の確認ならびにこれからの購入でその点を考慮されてはいかがでしょうね。

書込番号:17029808

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/03 15:49(1年以上前)

カバーじゃ無くて、バンパーは駄目なんですか?それだと、心配事一つ減ると思いますが。

書込番号:17029866

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2014/01/03 22:22(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます!
iPhone4Sの故障ではないとわかり、よかったです。

Z1購入時にはカバーの件も含めて参考にさせていただきます。

書込番号:17031253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング