『YMADAの福袋 8万円コースA』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YMADAの福袋 8万円コースA』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

YMADAの福袋 8万円コースA

2014/01/03 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:20件

40V型ハイビジョン液晶テレビ SHARP LC40J9と、テレビ台オリジナル F1000MBのセットって、お得ですか?

1/2(木)限定の夢いっぱいの福袋で、現金特価だから、そうなんだろうと思いますけど…

書込番号:17031289

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2014/01/03 22:32(1年以上前)

もう終わったことなので、考えるのは止めましょう。
今更買えませんから。

書込番号:17031299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/01/03 23:33(1年以上前)

こんばんは

40J9が、年末に現金55、000円前後、ポイント付きで、57、800〜59、800(10%ポイント)
TV台は、12、800円で、ずっとヤマダモールで売られてるもの

その2つだと、8万円は高いですね。7万円でも高いか^^。値段を調べない人が買うんでしょうね。

書込番号:17031575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/01/04 00:08(1年以上前)

YS-2さん

エックスピストルさん

ありがとうございます。

やはりそうでしたか。他のコースだと思いますが、整理券を求めて、開店二時間前から5人程並んでるのを散歩途中で見かけました。
で、10時開店の15分前には、行列はなくなってました。でも、8万円コースを含めいろいろな整理券はは残ってましたから…

初売りの福袋で、人数制限の商品でもそんなものなんですね。勉強になりました。

書込番号:17031714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2014/01/04 02:03(1年以上前)

ヤマダ電機

100満ボルト

K'sデンキ

正月に届いたチラシを引っ張り出して
同じモデルの価格を比べてみました。
ヤマダのTVとTV台のセットは…高いと
思います。

意外にもK'sデンキの価格が安かったですね。

書込番号:17032033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/01/04 05:26(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん

おはようございます。

他店のチラシは大事ですね。

書込番号:17032212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング