『X100Sブラック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『X100Sブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

X100Sブラック

2014/01/04 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 珈琲翁さん
クチコミ投稿数:105件

X100Sブラック

X−E2よりデザインは良いかも・・。
これは欲しいですな。

書込番号:17034218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/04 17:49(1年以上前)

確かにかっこいいですね!としか言えませんが・・

書込番号:17034340

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/04 19:26(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/01/post-550.html

これですね? 色が違うだけのようですね?

書込番号:17034697

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/04 19:54(1年以上前)

X100ウオールナット

またですか?

でも、ブラックにウォールナットも面白そう(^_^)V

書込番号:17034807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 珈琲翁さん
クチコミ投稿数:105件

2014/01/04 20:46(1年以上前)

 やはり、ブラックはシルバーと一緒に発売すべきでしたな。

 全く違う機種を引き合いに出しますが・・・
 例えばの話、ニコンがDfシルバーのみを発売、2年近く経った後、
ブラックを出しても、購入する気になれるかどうか・・・

 モノには「旬」というものがあります。

書込番号:17035017

ナイスクチコミ!3


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/01/05 11:39(1年以上前)

私見ですが、
購買者としては始めから黒があった方がありがたいですが、
台数が多くはける機種ではないので、生産者としてはリスクを避けるために、一色のみのスタートとしたのだと思います。
ただ、黒を直販only受注生産として、1万円上乗せして世に出すという手はあったのかもしれません。
おそらくメーカー内でも議論があったのでしょう。

また、黒が出たということは、懐古趣味の数奇者のオモチャから、
ようやく写真を撮る道具に成れたのだという見かたもありかと..
まるで退職金を手にした「団塊の世代」を狙ったようなデザインにつき。

書込番号:17037374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング