『333ESの代わりを務められるデッキはまだ購入出来ますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『333ESの代わりを務められるデッキはまだ購入出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器

拝啓、何を今更?と思われるでしょね。取り貯めたテープ聴きたく成って来ましたが、如何せん゙ドルビーC゙対応のデッキが見当たらず苦心してます。何方かドルビーC対応デッキが新規に購入出来るかご存知ですか?、仕事と転勤等で忙殺されお釈迦になり処分しまい後悔してます。宜しくお願いします。敬具。

書込番号:17036519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:525件

2014/01/05 08:56(1年以上前)

新品では厳しいかと。
オクなどよく整備されたデッキが良いのでは。

うちの009もそのままだから、整備に出さないと。

書込番号:17036868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2014/01/05 09:58(1年以上前)

TEAC W-790R

お早う御座います。

 私も未だに古いカセットを捨てられなく一昨年TEACのデッキを購入しました。
 現行機の前のタイプ(W-790R)ですがこの機種にはdb-Cが付いています。
 現在発売中のカセットデッキにはdbxは勿論、db-Cさえ付いている機種は無いと
 思います。TEACに2機種、TASCAMで4機種出ていますが全てdb-B迄の対応です。

 333ESの代わりを務められるか?は多いに疑問ですが新品では選択肢が無いですね。
 中古のSONYを探すか、それよりは程度が良いdb-C搭載型を探すか?

 修理するところもあるようですが安くても2万から状態によっては5万以上とか?

書込番号:17037046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件

2014/01/05 15:21(1年以上前)

拝啓、今日はたなたかAです。早速のご返答に゙ひでたんたんさん゙に゙浜オヤジさん゙有難う御座います。「やっぱりそうでしょうねぇー」、出来る範囲内で探し最後の望みに託したのですが。浜オヤジさん情報のTEAC790Rは09年位迄有った事が分かり、あの時に行動していればと後悔が残ります。ともあれお二人様には御苦労掛け御世話様でした、失礼します。敬具。

書込番号:17038035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング