『iPhone5にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5にて

2014/01/08 17:43(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

クチコミ投稿数:8件

使用を考えているのですが、例えばYouTubeやニコニコ等の音もアップサンプリングされるのでしょうか?
これはあくまで気になっているだけなのですが、、、あと本体とを縛るバンドみたいなのも付属されているんですかね?

書込番号:17049297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/08 18:10(1年以上前)

iDeviceの入力のみアップサンプリングされます。

で、その手の番組をアップサンプリングして聞きたいのは何故?(出来ませんが)
そのダメダメ的な用途の為に、5万円を使おう!と考える方に対して強い興味を持ちます。

書込番号:17049399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 SounDroid TyphoonのオーナーSounDroid Typhoonの満足度5

2014/01/08 23:32(1年以上前)

ideviceで再生すれば、アップサンプリング可能です。

書込番号:17050739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/09 02:18(1年以上前)

バンドは付属していないようですね。

書込番号:17051183

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/01/09 11:30(1年以上前)

御三方共ご丁寧にありがとうございました!m(_ _)m
15日にIE800と共に来るので楽しみです!

書込番号:17051911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング