『ノイズじゃなくて縦の線が入る』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

『ノイズじゃなくて縦の線が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズじゃなくて縦の線が入る

2014/01/09 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 k0714526さん
クチコミ投稿数:89件
当機種

暗い時間帯での撮影で、ISO640、ノイズが出るのは当然ですがなぜか縦線が出ます。

D3Sでこういう症状が出たかたは、おられますか?

トリミング処理して、1200pix × 800pixぐらいで使う為にリサイズして目立つときがあります。
ISO640で必ず出るかといえば、出ないときもあります。


書込番号:17052369

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/01/09 14:54(1年以上前)

こんにちは
規則性が、それほどないのでカメラの異常では無いと思います。
対象が、このように写ったのでしょうか?
レンズキャップをして、撮ったらどうなるでしょうか。
縦撮りでどうなるか。
撮影情報は、消されない方が良いです。

書込番号:17052457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/01/09 15:12(1年以上前)

困った時はSCへ(^-^)

書込番号:17052505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/09 15:56(1年以上前)

 ISO640にはとても見えません。
 6400にも見えませんが6400ではないですか?
 

書込番号:17052600

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3S ボディの満足度5

2014/01/09 16:02(1年以上前)

ん〜D3sのISO6400はこんなに酷くないけどなぁ。

書込番号:17052620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/09 16:44(1年以上前)


「出ない」

640? 6400でも 出ません!

見てもらった方がいいですねぇ!!


書込番号:17052713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング