『かまど』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 炊きたて JKX-G100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JKX-G100 の後に発売された製品炊きたて JKX-G100と炊きたて JKX-V100を比較する

炊きたて JKX-V100

炊きたて JKX-V100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKX-G100の価格比較
  • 炊きたて JKX-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-G100のレビュー
  • 炊きたて JKX-G100のクチコミ
  • 炊きたて JKX-G100の画像・動画
  • 炊きたて JKX-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-G100のオークション

炊きたて JKX-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月21日

  • 炊きたて JKX-G100の価格比較
  • 炊きたて JKX-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-G100のレビュー
  • 炊きたて JKX-G100のクチコミ
  • 炊きたて JKX-G100の画像・動画
  • 炊きたて JKX-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-G100のオークション

『かまど』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKX-G100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKX-G100を新規書き込み炊きたて JKX-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

かまど

2014/01/13 10:39(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-G100

クチコミ投稿数:239件

この炊飯器とかまどで炊く場合、どちらが美味しく炊けるのでしょうか

書込番号:17066853

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/13 10:45(1年以上前)

それ聞いて、どうします。
「かまど」だったら、炊事場を改築しますか、そのような家に、引っ越しますか。
一般の人がやれるのは、電気炊飯か、ガス炊飯の選択ですね。

書込番号:17066876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2014/01/13 10:49(1年以上前)

かまどさんを購入してガスで炊くということです。
1万円ぐらいで販売されていたと思います。

書込番号:17066889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2014/01/13 10:55(1年以上前)

http://igamono.co.jp/recommend/  かまどさんです。

書込番号:17066912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/13 10:56(1年以上前)

深読みすると
既にかまどのある古民家にすんでいて
昔ながらのかまど炊きのご飯を食べているとか?

しかし、面倒なんで電気炊飯器を購入しようとか?

一般にかまどと電気炊飯器は比べる物じゃない気がします
なにか事情があるならその辺の説明もあると
上の人とは違う建設的な意見がいただけるかもしれません

かまど炊きなみの炊き上がりを期待してるなら
かまどを使ってる人は少ないと思うので
スレ主さんが試していただけるといいと思うのですが

書込番号:17066917

ナイスクチコミ!1


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/15 23:54(1年以上前)

各社ともかまどで炊いたごはんをベンチマークにしているようです。ということで、かまどを超える炊飯器はないと思います。

書込番号:17077193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HAPIKOさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 18:28(1年以上前)

あまりこの商品のクチコミが無いようですが、家は土鍋「かまどさん」を約1.5年ほど使っています。
最初は家内が気に入って、炊き上がりをマメに冷凍していたのですが最近パートが忙しい?とかで、炊きっぱなし。
結局、土鍋の電気炊飯器を買うことになりこちらを選びました。
「かまどさん」に不満は無いですが、一度焦がしてしまうとメンテナンスが大変です。保管場所もスペースを取ります。

まあ、おいしいご飯かどうかは個人差もありますし、ライフスタイルにもよるのでは?
家内の友人が某大手家電量販店勤務ですが、上位機種との違いは無いと・ これも好みの問題で、2万の価格差は自己満足の領域のようです。
土鍋で、かまどさんよりも楽チン炊飯電気炊飯器ということで、この商品を選びました。
まだ、商品が届かないので使用感は後日。
ちなみに、私は田舎者なんで子供の頃は本物のオクドさんで羽釜で炊いたごはんを食べていましたし、その後はガス炊飯器になりましたが、お米・ご飯には結構自信有ります。
お米は、値段ではありません。保存と精米です。安くて無名の産地はいっぱいあります。

書込番号:17483278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-G100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き上がり画像 6 2015/10/22 16:26:36
どうしても、納得がいきません。 5 2014/11/23 15:58:25
3年保障付 40,800円 0 2014/09/10 12:30:53
新品交換 1 2014/08/13 23:13:20
蓋に付いた水滴 3 2014/05/23 11:27:02
かまど 6 2014/05/05 18:28:41
価格情報ありませんか 0 2013/11/07 22:23:21

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-G100」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKX-G100
タイガー魔法瓶

炊きたて JKX-G100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月21日

炊きたて JKX-G100をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング