『SD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SD

2014/01/14 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 3

クチコミ投稿数:7件

32Gは対応してますでしょうか?

書込番号:17072433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/01/14 19:40(1年以上前)

> 記録媒体 microSDメモリーカード/microSDHCメモリーカード/microSDXCメモリーカード

ということなので、32GB microSDHCカードには対応しています
通常サイズのSDカードではないので お間違えなく

書込番号:17072458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/14 19:53(1年以上前)

早速のご回答誠にありがとうございます。母へのプレゼントで母はパソコン等に取り込む事が出来ないので少しでも容量が大きいカードの方が良かったので、対応されてるとの事なんで非常に助かります。32Gあればかなりの枚数保存できると思いますし?ありがとうございました。

書込番号:17072507

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/01/14 20:56(1年以上前)

>32Gあればかなりの枚数保存できると思いますし

32GBなら最大画素数・最高画質で撮影しても約7000枚撮影できます。
逆に7000枚も撮影できるからと言って溜め過ぎるとあとで画像を探すのが大変そうです。
万が一、カードにトラブルがあると全ての画像を失うことにもなりかねません。
16GBでも十分だと思いますし、時々PCにバックアップすることをお勧めします。

書込番号:17072774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/01/14 21:34(1年以上前)

安い8GB あたりを4〜5枚持って
ある程度たまったら 取り替えるようにするというのもありかもしれません

ただmicroSDは小さいので 取り替えるときに飛んでいっちゃうとかが怖いですね

その昔 路上でスマートメディアを交換していた時
勢い良く飛び出したメモリーが風に乗って
川に流れていった記憶があります

書込番号:17072976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング