『よろしくお願い致します。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『よろしくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よろしくお願い致します。

2014/01/17 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

こちらの、スマホとソフトバンクのガラケー持ってて、こちらの、スマホで通話定額で通話とテザリングとネットとメールしてます。

ガラケーは、家族がソフトバンクなので家族間通話、家族間メールや仕事で受け専用で使ってます。

月々は、こちらの、スマホが、3800円くらいでソフトバンクガラケーが、1000円くらいです。

あと、ソフトバンクで2012年に買ったiPhone4sは、自宅でWi-Fiでネットしてます。

この3台ですが、ソフトバンクガラケーの調子が悪いので、iPhone4sを代わりに使おうかと思いますが、ガラケーみたいに1000円では、使えないですよね?

何かうまいこと安く、この3台を使いまわしたいのですが、よい方法ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:17082786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2014/01/18 06:20(1年以上前)

おはようございます。
その4sはすでにキャリアを解約してWi-Fi運用中なんですよね?

でしたら、ガラケー解約した時点で1000円はかからず
ですよね?
調子悪いだけで解約とかの話ではないか?^^;

GL07Sで テザリングすれば 4s ふつうに使えると思います
ってゆか、GL07Sで お使いになったことはないですか、4s?




4sでも通話したいとかなれば、アプリで対応できますね
050Plusは 月額315円〜だし
他にもいろいろありますか

ま、お金かけずに Lineを使うという手がありますかね

書込番号:17084331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 Twitter:@MorinoTakuya 

2014/01/18 08:16(1年以上前)

ソフトバンクからウィルコム、イー・モバイルへの国内通話料が
定額料210円(税込)/月で無料になるプランが提供されています。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/price_plan/20131113a/

着信専用のソフトバンクガラケーを解約(マイナス1000円)して、
ご家族が上記のプランに加入(プラス210円×人数)しつつ
GL07Sを着信用にするのが、トータルでは得だと思います。

なお、ソフトバンクもイー・モバイルもユーザーではなく
ウェブ上の情報のみで判断しているので、誤りがあるかもしれません。
その点はご了承ください。

書込番号:17084515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2014/01/18 09:00(1年以上前)

Jack O'Neillさん、森野拓也さん、ありがとうございます。

助かりました。

大変に参考になりました。

あと、ソフトバンクガラケーの電話番号に、仕事関係で電話が沢山かかって来るので、こちらの番号を残す方法ないですかね?


ソフトバンクガラケーの番号で、イーモバに移ろうとしたら、月々1000円高くなると言われました。

書込番号:17084616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 Twitter:@MorinoTakuya 

2014/01/18 09:37(1年以上前)

番号を維持するのが目的なら、イー・モバイルに機種変更するよりも
docomoかauのガラケーにMNPしたほうが月額料金は安くなります。
オプション無しで無料通話も付いてくる点は、ソフトバンクグループに無い利点です。

MNPに抵抗がある、メールアドレスも維持したい、等であれば
素直にソフトバンクガラケーを修理するなり新品に買い替えるなりして、
今ある回線を維持したほうが良いと思います。

書込番号:17084708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2014/01/18 12:25(1年以上前)

確かに、森野さんのいう通りかも

で、さっき聞いてきたんですが

4sに ガラケーの番号移して再利用できないかと

ソフトバンクのiPhoneは 980円運用ができないので無理でした^^;

電話と通信のプランに入らないとダメなので
かなりたかくつきますね、
auならできるんですがねー
メアドは関係ないというならMNPもありですよ、初回だけいろいろ手数料やらかかりますけどね

ま、最安は直して使う ですか?ね^^;

書込番号:17085241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2014/01/18 16:12(1年以上前)

森野拓也さん、Jack O'Neillさん 大変に参考になりました。

ありがとうございました。m(__)m

書込番号:17085921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング