『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップ

2014/01/18 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 たけ2号さん
クチコミ投稿数:626件 gogo.gs 
機種不明

バンナイズカメラケース説明画像より

2ケ月間悩んだあげく、近々に購入したいと思っています。
購入するにあたり、アクセサリーも色々と検討しています。

@アタッチメントグリップ(AG-R1)
Aモニター保護セミハードシート(PCK-LM15)
Bフィルターアダプター(VFA-49R1)…フィルターは別途検討
Cレンズキャップ
Dキャリングケース(バイナンズ)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-Cyber-shot-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B00DVG6NK6/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1390047400&sr=8-5&keywords=rx100m2+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

Cのレンズキャップですが、画像の赤色αマークの仕様は現在購入出来ないのでしょうか?
ネットで探してみましたが、見つかりませんでした。

皆様の御教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:17087005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2014/01/18 22:26(1年以上前)

廃盤です。
流通在庫か中古です。
現在は灰色印刷で真ん中にSONYと入ってます。

書込番号:17087295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/20 14:44(1年以上前)

こんにちは。
私もあのキャップが欲しくて探したのですがありませんでした。
そこでソニーサービスセンターへ出向き、部品としての在庫を確認したところたまたま一個だけありました。
一度サービスセンターへ連絡して部品として入手出来るか聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17093175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 たけ2号さん
クチコミ投稿数:626件 gogo.gs 

2014/01/20 21:37(1年以上前)

coolumberさん
ありがとうございます(^_^)/

もし型番とか判りましたら、教えて頂ければ幸いです m(__)m

書込番号:17094463

ナイスクチコミ!0


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/01/21 00:33(1年以上前)

αのキャップは末尾が [A] ですね。

ALC-F49A 49mmαロゴ
ALC-F49S 49mmSONYロゴ

ちなみに Gロゴは末尾が [G] ZEISSロゴは末尾が [Z] です。
ただ、廃番って話しなので [A] 指定をしても [S]にされちゃう可能性があるので、
しっかり伝えた方がいいと思います。

書込番号:17095278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/21 07:17(1年以上前)

型番は分かりませんが電話で、若しくは出向いて「49mm用のαロゴの入ったレンズキャップが欲しい!」と伝えれば分かると思います。

書込番号:17095662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/21 09:05(1年以上前)


スレ主 たけ2号さん
クチコミ投稿数:626件 gogo.gs 

2014/01/21 18:26(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございました(^_^)/
SONYサービスセンターに聞いてみたいと思います。

書込番号:17097182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング