


PC何でも掲示板
OCZ、東芝へのSSD事業資産譲渡について、米国裁判所の承認取得を発表
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0120/57883
書込番号:17095558
1点

これ、どういうメリットがあるんですかね。東芝側に。
書込番号:17095707
2点

 ̄O ̄)ノ オハー
自社製品の開発ラインの確保?コントローラーやファーム開発の技術力ですかね。
書込番号:17095725
1点

単純に商品力の強化が出来るわけで。
プレクスターとか戦々恐々だと思けど。
書込番号:17096532
1点

海外メーカーの安価なPCに勝てずこのままだとPC製造から撤退することも視野に入れ、
比較的好調なデバイス製造でバリエーションを増やす方向では。
書込番号:17096755
1点

価格comのラインナップしか見てないので東芝が頭ひとつぬきんでてるような印象を持っているので
意味あるのかなぁなんて思ったんですが
畳み掛けてるんですかねぇ。
書込番号:17097371
0点

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0122/58017
東芝のグループでOCZ Storage Solutionとなるようですね。
書込番号:17099844
0点


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
21 | 2025/10/07 20:41:35 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 5:07:35 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内