『5年間保証や2年以上の長期保証が可能なドラレコ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『5年間保証や2年以上の長期保証が可能なドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー

クチコミ投稿数:57件

現在、こちらの把握ではドライブマンと富士通テン、ロジテック、コムテック、セルスター、ユピテルの各メーカーのドラレコがネコの5年間保証可能になっていますが、ほかのメーカーでも長期保証を行っている製品ってありましたか?

通常は1年保証が多いのですが、ネコの対象になってないメーカーの場合で、2年保証とか3年保証とか行っているメーカーです。

要は毎日車に乗る人はレコーダーを常時動かすことになるので長期保証はあったほうが良いと考えます。

1年や2年そこらで壊れて買い換えを余儀なくされては困りものです。懐に余裕のある富裕層の人は全く関係の無いお話ですが、私のようなビンボー人には困ります。

書込番号:17103478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2014/01/23 12:43(1年以上前)

にしても、外国製品のドラレコって良く壊れますな。長期保証は必須ですね。

ユピテルやコムテック、セルスターのものが1年や2年で良く壊れるなんてあまり聞かないし、自分でもそれは良く分かっています。

ドラレコ以外の製品(エンスタ等)でも5年未満で故障したことは殆ど無かったです。さすがに5年以上も経つと調子が悪くなってしまうケースはありますが。

書込番号:17103552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/23 13:55(1年以上前)

他にナビへの電波干渉も気にされた方が良いですよ。

書込番号:17103782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/01/23 14:07(1年以上前)

それはそうでしたね。いくら保証があっても毒電波を放出してたんでは元も子もないですから。

北さんありがと!!

書込番号:17103819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング