『外付けHDDに録画したものを再生する場合の質問』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

『外付けHDDに録画したものを再生する場合の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

スレ主 lambada_jpさん
クチコミ投稿数:6件

TH-L50E60 について、1つ教えてください。
外付けHDDに録画したものを再生する場合、音声付き早送り(1.5倍速再生)は可能でしょうか?

書込番号:17104620

ナイスクチコミ!0


返信する
SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/23 19:24(1年以上前)

1.3倍速は、可能です。

書込番号:17104678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/23 20:42(1年以上前)

1.5倍速再生だと音声を流したとして
1.3倍速より語句が聞き取れないでしょう。
それでも必要ですか?

個人には再生速度を上げながら見る事は
HDDにも少なからず負担がかかり後々
不具合が起きそうな気がしますが…。
自分は極力早見再生はしないように
してます。

書込番号:17104963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/01/23 20:55(1年以上前)

レグザの早見早聞ボタンで1.5倍になるんですが、1.5倍再生すると早口で、ヘリウムガス吸ったような甲高い声きこえますよ。
BDデッキでは、2倍で聞くと、早口のシーンだとセリフが飛び飛びになります。
1.3倍のパナの方が個人的には好きですね。

書込番号:17105012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lambada_jpさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/24 12:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
結論としてビエラは音声付き1.3倍速再生で視聴可能ということですね。
助かりました。

書込番号:17107364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング