『背面カバー』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバー

2014/01/25 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 shu-kuraさん
クチコミ投稿数:29件

背面カバーは取り外し可能ですか?

書込番号:17111825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件

2014/01/25 17:14(1年以上前)

できません
SDカードは上のカバーを開けて差入れます

書込番号:17111920

ナイスクチコミ!0


希琉さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/25 17:22(1年以上前)

背面カバー取り外し可能ですよ。
(バッテリーの着脱はできませんが・・)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1429/
↑背面カバーを取り外した画像も載ってました。

書込番号:17111952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/25 17:23(1年以上前)

可能です。
SIMカードは背面カバーを外して出し入れしますから。

書込番号:17111953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shu-kuraさん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/25 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。

au online shopに背面カバーが売っているので、取り外せるのかと思いました。

書込番号:17111959

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu-kuraさん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/25 17:26(1年以上前)

取り外せるのですね!
ありがとうございます。

前面は黒がいいけど、背面は白が好みなので!

ありがとうございます。

書込番号:17111967

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/31 01:28(1年以上前)

しかし、なぜ「できません」なんて書き込みがあるんだろう?

書込番号:17133979

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング