『サイドバイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドバイザーについて

2014/01/30 13:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:41件

>>CLAオーナーのみなさん


サイドバイザーってつけてますか?
サッシュレスの車にサイドバイザーって変ですかね?

書込番号:17131361

ナイスクチコミ!0


返信する
Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/30 19:57(1年以上前)

変だと思います。
それに輸入車でバイザーつけてる人ってそんなにいないと思いますよ。

書込番号:17132464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/01/30 23:28(1年以上前)

やっぱりそうですか・・

欧州ではあまり雨が降らないからつけないのかな!?と、、。

雨が多い日本ならサイドバイザーあった方が便利かと思ったのですが、

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

書込番号:17133544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/02 01:04(1年以上前)

OPでも無かったような気がしますね

書込番号:17141639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/02/02 12:40(1年以上前)

メルセデス全体のオプションカタログでは

一応、9450円であるんですけど

やっぱ変ですよね・・・

辞めときます!ありがとうございます!

書込番号:17143225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング