『lineのバイブレーターがならない。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineのバイブレーターがならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lineのバイブレーターがならない。

2014/02/04 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 液晶用さん
クチコミ投稿数:12件

lineの通知音はなるのですが、同時にバイブになりません。lineの設定はバイブのところはチェックしています。

基本的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:17151494

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 液晶用さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/04 15:35(1年以上前)

ちなみに、メールやその他のアプリの通知はバイブします。lineだけです。

書込番号:17151512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/04 15:50(1年以上前)

LINEだけならない、設定のバイブのところはチェックは入っているということは、LINEのアプリが原因かもしれませんね。

再起動してみてそれでも直らないようでしたら、LINEを再インストールして様子をみてください。

書込番号:17151554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 液晶用さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/07 20:06(1年以上前)

再インストールしたらなおりました。ありがとうございます。

書込番号:17163035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング