『テレビの音声をワイヤレスで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビの音声をワイヤレスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの音声をワイヤレスで

2014/02/07 11:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 GAxGAさん
クチコミ投稿数:11件

テレビの音声を無線化して聞きたいのですが

ELECOM NFCペアリング機能搭載Bluetooth オーディオレシーバー BOX 高音質コーデックAAC/aptX対応 光デジタル出力搭載 LBT-AVWAR700

↑のものはテレビに繋げてbluetoothイヤホンで受信すれば聴けますか?

書込番号:17161628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/07 12:10(1年以上前)

レシーバーで送信はできない機種です。
使えないでしょう。

書込番号:17161718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2014/02/07 12:53(1年以上前)

それやられたいのなら下記とかでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000003920/
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-at100c2/index.asp

書込番号:17161856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2014/02/07 13:09(1年以上前)

LBT-AT100C2の難点は、連続6時間しか使えない事。
充電しながらの使用は出来ないようです。

それに近い製品は下記ですが、ことごとく充電中は使用不可。
まあ携帯用途の製品なので、当たり前ですが。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000003920_K0000092778_K0000117543

あえて選ぶとすると、11時間使えるバッファローでしょうか。

書込番号:17161918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2014/02/07 13:56(1年以上前)

探してみたらUSB給電しながら通信できるアダプタがありました。
サンワサプライの400-BTAD001です。
ただACアダプタ付いてないので別途必要です。
テレビにUSBがあれば、そちらからの給電でも良いと思います。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD001

書込番号:17162027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/07 15:16(1年以上前)

Bluetoothにこだわりがなければ、赤外線式や無線式のワイヤレスヘッドホンを選ぶ手もありますね。

書込番号:17162222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAxGAさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/08 12:38(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました

書込番号:17165649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング