『エンジョイ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エンジョイ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

エンジョイ!

2014/02/09 08:00(1年以上前)


デジタルカメラ

スマホ写真のプリントも! 原宿に新感覚の写真店がオープン

書込番号:17168975

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/09 08:02(1年以上前)

なぬ!
新感覚??

書込番号:17168977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/09 08:06(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
どうなんゃろなぁ。

書込番号:17168981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/09 09:08(1年以上前)

エンジョイ・スマホライフ!

書込番号:17169092

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/09 09:35(1年以上前)

大砲レンズのニコ爺よりスマホギャル。

よい光景だ。

書込番号:17169165

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/09 10:21(1年以上前)

こちらですね;http://dc.watch.impress.co.jp/docs/girlscamera/news/20140208_634404.html
       http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0849.html

スマホからプリントって普通のような気がする。
クロネコヤマトが、スマホからWEBで受付、スマホ所在地へ一時間以内に配達サービス・・・してくれるといいな。

書込番号:17169289

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2014/02/09 11:43(1年以上前)

場所がいまいちかも。。
竹下か、表参道側だと良かったのに。。

書込番号:17169544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/09 12:31(1年以上前)

こりゃ凄い。
なに、2階から上は
化粧品売り場?
富士さんには脱帽です。
すっかりファンになりました

書込番号:17169730

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2014/02/09 12:43(1年以上前)

2階は、雑貨とセルフスタジオみたいですよ(;^ω^)

書込番号:17169766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/09 14:44(1年以上前)

じじかめさん
ハィハィ。

書込番号:17170173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/09 14:45(1年以上前)

arenbeさん
おう♪

書込番号:17170174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/09 14:46(1年以上前)

杜甫甫さん
会社に、電話!

書込番号:17170182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/09 14:47(1年以上前)

MA★RSさん
そうなんゃー。

書込番号:17170186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/09 14:48(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
化粧品の販売もしてるからな。

書込番号:17170192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/10 02:05(1年以上前)

ニュース番組のWBSでやってましたが、フレームを付けてプリントできたり、
写真にスマートフォンをかざすと、その動画が再生される仕組みのサービスもあるようでした。

富士とは関係ないですが、金沢展だったかで見た和紙の写真プリントがすごく良かったです。
これはそれとは違うと思いますがこんなかんじでした。

http://www.shinyosha-seishijyo.jp/

書込番号:17172781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/10 06:38(1年以上前)

ねねここさん
そうなんゃー。
和紙のサンプル貰った事有るなぁ。


書込番号:17172979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング