『輝度はどれほどですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]

2点マルチタッチ操作に対応した21.5型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のオークション

GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]のオークション

『輝度はどれほどですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]を新規書き込みGH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

輝度はどれほどですか?

2014/02/11 09:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:13件

HDTV並みの輝度は出ますか?

書込番号:17176968

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2014/02/11 09:50(1年以上前)

HDTVと書かれても、具体的な商品名が無いと、比較のしようがありませんし。
当然ながら、同じHDTVとこのモニターを同時に持っている人がいないと、これまた比較できる人がいませんが。

普通のモニターは、本を読むのに支障のない程度の照明の部屋で使う分には、最大輝度に設定すると眩しいくらいです。
太陽光の元で使いたいとか言うのであれば、また別な話ですが。

書込番号:17177060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/02/11 10:46(1年以上前)

HDTVは6年前に買ったBRAVIA KDL-40F1です。デュアルディスプレイにしようと思い250カンデラの234E5QHSB/11を購入したのですが、最大輝度でも部屋の照明に負けるほどの暗さだったため返品しました。

OSをWindows8にしたのでタッチパネルのモニタを探していたのですがこのモニタは300カンデラあるし問題なさそうですね。ありがとうございます。

書込番号:17177266

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2014/02/11 12:46(1年以上前)

液晶テレビは最大輝度が500cd/m2程度ある製品が多いです。
それに比べてPC用モニターは300〜350cd/m2程度の製品が多いです。ですので、液晶テレビの輝度を最大近くにしていると、PC用モニターでは同じような明るさにはできませんよ。

ちなみに私はPC用モニターは130cd/m2程度で使っています。

書込番号:17177700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/11 15:11(1年以上前)

うーん、高輝度はテレビ買うしかない感じですかねえ。22インチのアクオスが同じぐらいの価格で買えるのでそれにしときます。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17178198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカ接続 2 2014/03/24 4:45:37
輝度はどれほどですか? 4 2014/02/11 15:11:01
レビュー求む 1 2013/04/21 6:55:49

「グリーンハウス > GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]
グリーンハウス

GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

GH-JCJ223GSHLB [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング