『メールの着信音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの着信音

2014/02/11 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

クチコミ投稿数:5件

メール(ドコモ)の着信音を無音にしたいのですが、やり方が分りません。

ご存知の方は宜しくお願いします。

書込番号:17180488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/11 23:58(1年以上前)

着信音は何かしら設定しないといけないみたいなので、無音の着信音を作るしかありません。

やり方はこちらで紹介されています。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=13492115/#13492906

書込番号:17180625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/12 00:00(1年以上前)

メールを起動して設定
着信鳴動時間0で大丈夫です。

書込番号:17180633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/12 00:10(1年以上前)

失礼致しました。
メールの着信音の無音であれば、5D三年さんの仰る通りのやり方で大丈夫です。

補足しておくと、メール設定→音・バイブ・イルミネーション→通常時→着信音の鳴動時間を0秒にすれば大丈夫です。

書込番号:17180675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/12 04:25(1年以上前)

>AQUOSさん

補足説明ありがとうございます。

書込番号:17181036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 18:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17182790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング