今週開催の「第31回記念オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ 2014」が、名古屋国際会議場2号館全館で開催されます。
中部地区にお住まいの方は、是非とも遊びに行かれてみたら如何でしょうか?
http://fma.co.jp/f/eve/details.php?id=6Y4ciFSp
http://fma.co.jp/f/event/image/AUDIOFESTA2014map.jpg
書込番号:17184054
4点
圭さん、今日は。
情報提供有難うございます。
今年も行ってみます。
で、何か気になるメーカーはありますか?
書込番号:17185407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>で、何か気になるメーカーはありますか?
CD、レコード販売コーナー(爆)
冗談はさて置き(半分、冗談ではないですが)
個人的に今年、スマッシュヒットすると思ってるシムオーディオのneoシリーズ
http://simaudio.jp/?page_id=394
東京では中々、置いてある店が少なくて試聴出来ないクアドアル。
http://network-jpn.com/quadral/hd/html/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=26
後は、メースですね。
メースさんは、問屋さんなので取扱いがあるメーカー、輸入代理店の共同出展なので、色々な製品が試聴出来ると思います。
去年の写真を見ると、フルテック、ハーマン、オルトフォン、ORB、フェーズテック、CSE、ハーベス等が展示されてますね。
去年のメースブース
http://www.catbank.jp/event/2013/nagoya/mace/index.html
去年の写真一覧です。
http://www.avcat.jp/main/eventreport/2013/02/08/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%82%b4%e3%83%a4-2013/
書込番号:17186913
1点
圭さん
日曜はCD探しになりそーです〜(笑)
ご紹介いただいたメーカー、じっくり聴いてきます。
有難うございました。
書込番号:17188486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラックスマンのタイムスケジュールです。
http://www.luxman.co.jp/eventinfo/wp-content/uploads/sites/3/2014/02/nagoya_festa2014_luxman_demo.pdf
国内、初披露「D-08u」が聞けます。
書込番号:17191580
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 9:34:58 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 42 | 2025/11/14 7:33:57 | |
| 5 | 2025/11/12 8:20:15 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 | |
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 25 | 2025/11/11 12:38:33 | |
| 6 | 2025/10/17 15:27:03 | |
| 5 | 2025/10/17 8:17:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)


