『独り事。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『独り事。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信31

お気に入りに追加

標準

独り事。

2014/02/13 07:23(1年以上前)


腕時計

書き込み少なくて寂しいので、、、
おひまなら見てください。;^_^A

あっ!キムタクが宝くじのCMでブライトリングのナビタイマー(?)着けてる。
TVドラマで着けていたエクスプローラー1みたいにブレイクするかな?

ジローラモの腕時計の所有数はなんと1,000個!!
毎日違うの着けても一巡するには3年近くかかる。
浮気な人は時計も浮気する?(失礼!)

テレビ朝日 報道ステーションの古館さんの腕時計、毎日違うの着けてるな〜。
小柄な身体に合わせて小型でシンプル時計が多い、お洒落ですなー。

書込番号:17185080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/13 08:36(1年以上前)


私もテレビや洋画なんか観てると
腕時計チェックしてしまいますね。

ごちの国分君はIWCをしてますね。
さまーずの二人は三村君がIWCで
もう一人はデイトナやサブ。

海外の名店のシェフなんかは
サブが多いかな。和食の料理人は
腕時計厳禁。

トムクルーズはロレックス好きみたい。

書込番号:17185236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/13 13:31(1年以上前)

こんにちは。

トムクルーズといえば…

映画ミッションインポッシブルでCasio G-SHOCK DW-5300-1AV
http://www.amazon.co.jp/Casio-G-SHOCK-DW-5300-1AV-%E6%99%82%E8%A8%88/dp/B007KIAUWS

ミッションインポッシブル2でCasio G-SHOCK DW-6900-1Vでしたね。
http://kakaku.com/item/51607013622/

書込番号:17186056

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/13 13:39(1年以上前)

>ジローラモの腕時計の所有数はなんと1,000個!!

時計専用の部屋が必要ですね… (・_・;)

書込番号:17186077

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/13 13:50(1年以上前)

トムクルーズでもうひとつ

映画レインマンではロレックス ROLEX デイデイト 118238A でした。
http://kakaku.com/item/51609014034/

書込番号:17186111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/13 14:02(1年以上前)

みやび68さん、

やはり時計好きな人はつい腕を見てしまいますね。^ ^
へー, 和食料理人ほ腕時計御法度は初めて知りました。

Greenさん、

>時計専用の部屋が必要ですね… (・_・;)

ウォークインクローゼットならぬ、
ウォークイン ウォッチコレクションルームでしょうか? (笑)

書込番号:17186144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/13 14:08(1年以上前)

>ウォークイン ウォッチコレクションルームでしょうか? (笑)

それそれ!!

自動巻き時計コーナーはケース(棚)そのものがワインダーになってたりして…(笑)

書込番号:17186160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/13 14:22(1年以上前)

>自動巻き時計コーナーはケース(棚)そのものがワインダーになってたりして…(笑)

うーん、もし機械式時計が少なく見積もって20%としても200台。
一体どのように管理してるのでしよ? 笑

書込番号:17186190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/13 16:40(1年以上前)

spで岡田君がしてた爺ショックー(*´ω`*)ポッ

安くていいのよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書込番号:17186502

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/13 17:21(1年以上前)

G-5600-1JFですね。
http://products.g-shock.jp/watch_detail.php?m=G-5600-1JF&n=1101

書込番号:17186606

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/02/13 19:13(1年以上前)

面白そうな話題ですね(^^)

私もついつい芸能人の腕元を注視してしまします(笑)
雨上がりの宮迫さんはよくリシャールミルを着けてますね。

書込番号:17186956

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/13 19:35(1年以上前)


あのねー

Gショックは 最高です σ(^_^;)

書込番号:17187030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/13 19:40(1年以上前)


デイデイトといえば
マイアミバイスの
ドンジョンソンでしょ (^^)

でもシーズン途中から
ぱちもんに変わり
ましたよねー

書込番号:17187055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/13 19:42(1年以上前)

BAJA人さん、

やはり気になりますか腕元が、、、
ほとんどの芸人はロレックス、IWC、ウブロなどいい時計してますよね。
ところで、安部首相はどんな時計をしてるか? 気になっていたのですが、ご自分で. " 私は日本の首相なので国産(確かSEIKO)をしています。" と聞きました。

書込番号:17187059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/02/13 19:46(1年以上前)

マイアミバイス懐かしいですね〜
私はジョンアンドパンチやAチームが好きでしたけど(^_^;)
脱線失礼!

書込番号:17187075

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/13 21:19(1年以上前)


安部さんは 前期は オメガの
スピマスオートだった記憶あります。

イギリスのチャールズ皇太子の弟の
アンドルー王子は結婚当初 ロレSSDJ
ペアでしてましたね。現在はWGの
デイデイトみたいです。

昔 日本の航空会社のCAといえばロレ
でしたが 今は高級ブランド品はダメ
になったみたいですね。
接客業として当たり前ですが。

BAJA人さん

私はスタハチが大好きです (^-^)/

書込番号:17187459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/13 23:22(1年以上前)

みやび68さん、

イギリス王室から航空業界まで幅広くご存知ですね。(笑)
アンドリュー王子の風貌に正にピッタリでしょうねデイデイト。

相応しい人間になってから時計を買うか、、
時計を買ってからその時計に相応しい人間になるか、、、

あっ!私は金銭的にも人格的にも無理です〜!(; ̄ェ ̄)

皆様、私の独り言に付き合っていただきありがとうございました。

書込番号:17188204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/14 05:25(1年以上前)

〇〇さんが使っているということには関心はありませんが

有名芸能人や大物タレントの多くは会社からの貰い物で広告塔です

それがステータスでもあります

お笑い芸人辺りになると自腹で買う場合が多いと思います

〇〇さんが使っているからという理由で自腹で買ってくれる人を狙った商売です

高級時計といっても原価は安いものがほとんどですから無料で配るのは良い宣伝方法です

書込番号:17188901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/14 08:07(1年以上前)

ロシアンセーブルさん、

おはようございます、
なるほど、芸能人やタレントは服やメガネそして時計などもメーカーから貰えるなんて、ズルーイ! (>人<;)

書込番号:17189143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/14 18:02(1年以上前)

>有名芸能人や大物タレントの多くは会社からの貰い物で広告塔です

映画やドラマなどでは特にそうでしょうね。




映画「岳 -ガク-」で小栗旬使用のスント ヴェクター・イエローです。
http://kakaku.com/item/K0000113028/

書込番号:17190782

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/15 09:37(1年以上前)


昨晩キムタクのCMみました。
革ベルトの深みのある茶色が
上質そうで ステッチもアクセントで
とってもいいですね (^^)

あと

昨日ロシアンセーブルさんの
自己紹介欄のコメント拝見して
あれもこれもと散財してしまった私は
深く反省しとります (。-_-。)

書込番号:17193514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/15 09:54(1年以上前)

Geeen。さん、

カシオにお強いですね〜、
感心してます。

みやび68さん、

ロシアンセーブルさんの自己紹介、今、私も拝見しました。
全部身につまされる事ばかりですね。(笑)
でも、何かに夢中になるって素晴らしいですよね。


書込番号:17193574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/15 10:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

カシオがマイブームなんです(笑)

書込番号:17193673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/15 12:12(1年以上前)

みやび68さんの年収ならリシャール辺りが妥当かと。

書込番号:17194111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/15 12:32(1年以上前)

パク・クネさん、
お久しぶりです、コメントお待ちしてました。^ ^

書込番号:17194193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 22:33(1年以上前)

しかしキムタクの影響って何年経っても凄いですね。
この前買い物中にセレクトショップの方がEX1を掛けていたので、良い時計してますね。と言ったら、キムタクの影響です。と言ってました。

もう10何年も前のドラマがまだ影響しているのはホントに凄いものです。

それと、キムタクさんは左腕に時計してましたが、スマスマ等では右腕にしていますね。時計が自前だと右腕なのかな?

そして、関係ありませんがソチオリンピックもオメガがオフィシャルなんですね。ちょいちょい画面に出てくるロゴがなんだかたまらないので最近はオメガがヘビロテ中です。

という寝言でした。

書込番号:17196773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/15 23:36(1年以上前)

どら猫にこばんさん、こんばんは、

私は観てませんけど、ラブジェネレーションとゆうドラマだったらしいですね。何でそんなにエクスプローラー1がそのドラマで流行ったのか分かりません。
僅か39mmの小さい何の変哲もない時計なんですけどね。
ただ、腕につけるとシンプルな中にもカチッとした上品さがあります。
例えて言えばプロ用一眼に大倍率のズームレンズを付けたカメラではなく、単焦点レンズ装着のライカのような感じ。

あっ!ここは時計の掲示板でしたね。
;^_^A

書込番号:17197088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/16 07:44(1年以上前)


昔銀座の百貨店で催されていた
時計展に何回か行った事がありますが
ある時 キムタクが使用していた
EX1をオークションにかけるという
イベントが予定されていたのですが
開始1時間ぐらい前に場内アナウンスで
突然中止になりました。
一体なんだったんじゃろか?

書込番号:17197927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/16 09:00(1年以上前)

おはようございます、

みやび68さん、

>キムタク使用のEX1をオークションに、、、

え〜〜!(◎_◎;) 初耳ですね。オークションにでてたら 一体幾らくらいになってたんでしょ?
みやびさんは買うつもりでお金握りしめてたんですか?(笑)

書込番号:17198125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/16 09:05(1年以上前)

訂正です、
上でEX1のサイズを39mmと書きましたが、36mmでした。キムタクがドラマ内で使用していたのは14270。
自分が持ってるのと同じのでした。;^_^A

書込番号:17198137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/16 09:23(1年以上前)


いえいえ キムタクには興味がないので。

中古を扱うお店が一同に会するので
状態のいい70年代のDJかDが
ないかなぁと 探すのが目的でした。

F.ミュラー氏の時計学校卒業作品も
展示されてました。DJを複雑時計に
改造したもので 少々荒削りな
印象のモノでしたよん。

書込番号:17198197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2260件

2014/02/16 09:48(1年以上前)

たしか銀座の松屋? 松坂屋? 何年か前に私も一度足を運びました。
新宿京王百貨店にも質屋さん大放出の催しが有り時計も輸入品、国産品がかなりの数展示されます。また、その場で時計の下取りや売りに出す事も可能。
今年はいつ催しされるんでしょ。

書込番号:17198296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング