『いつ買うべきか』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『いつ買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ買うべきか

2014/02/14 17:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

クチコミ投稿数:6772件 楽天ブログ 

今日ようやくケーズデンキに行って42J8とTH-L42DT60を見てくることが出来ました。

気になっていた42J8の残像ですが、42Z8(上の棚に42Z8,下に42J8が展示されていました)と見比べると動きがカクカクしていました。残像は確認出来なかったものの、倍速が無いとやはり不自然に見えました。一方のDT60は42J8の隣に展示されていましたが倍速のせいかカクカク感はありませんでした。

結論としてはカクカクしなかったDT60を購入することに決めましたが、問題は「いつ買うか」です。現在のDT60の価格は高い(私が購入しようとしているYahoo!ショッピングではだいたい8万円台)のですが、今後DT60の価格は下がるでしょうか?もしくは来月まで待つべきでしょうか?来月まで在庫が持つかわからないし、価格がさらに上がるかもしれないので焦っています。

書込番号:17190591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/02/14 17:11(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
どんな買い物でも、迷って躊躇していると、在庫切れでガッカリすることもありがちです。
待ったからと言って、半額になる訳でもなし、在庫のあるうちにとっと買って、楽しみましょう。

書込番号:17190607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件 楽天ブログ 

2014/02/14 17:18(1年以上前)

ありがとうございます。もちろん本当ならすぐにも買いたいんですが…世間では増税だと言って増税直前である来月に購入すべきだと騒いでいるのですが通販には関係ありませんよね?

書込番号:17190631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/02/14 17:22(1年以上前)

3%アップ分を上乗せするか否かは通販のお店の判断でしょう。通販だから上乗せしないわけではないですよね。
増税前が良いのではないでしょうか。

書込番号:17190642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/14 17:27(1年以上前)

ここまで値段が下がってるのでこれ以上を期待して待ったとしてもそれほど変わらないんじゃないですか?
私なら、この製品が気に入ったのであれば、在庫が無くなって逆に値上がりする前に購入します。

DT60はいいですよね!
私も最近買い増しする際に悩みました。
結局私は、じっくり見比べた結果REGZA Z8にしました。
PCの映像やPS3の映像がZ8の方が好みでした。
J8とは最後まで悩みましたが、残像の無さがJ8とZ8では全く違いましたし。

DT60を気に入っておられるなら今が買い時でしょう!

書込番号:17190656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6772件 楽天ブログ 

2014/02/14 17:58(1年以上前)

ちなみに42Z8は価格が139800円でした。高過ぎる…(DT60も94800円)

書込番号:17190765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件 楽天ブログ 

2014/02/15 11:06(1年以上前)

あとは私自身の買い時(?)を狙って購入したいと思います。皆様有り難うございました。

書込番号:17193864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング