『ミリ波レーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミリ波レーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミリ波レーダー

2014/02/14 21:43(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 T-foxさん
クチコミ投稿数:5件

先日Golf7 CLが納車されました☆

最終は気付かなかったんですが、昨日前から眺めていた時にレーダーに気が付きました。カタログでは丸い目の様な形のレーダーが付いていますが、僕のは四角い平らな形状をしてました。これも同じ性能のレーダーなんですかね?

気になると、とことんきになってしまい、質問させて頂きました。ご存知の方、教えてください。

書込番号:17191703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/14 22:35(1年以上前)

過去ログにありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70101610257/Page=25/SortRule=2/ResView=last/#16597958

書込番号:17191963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 22:48(1年以上前)

Der Erste 等、初期型は球形でしたが、最近のは四角い平面になってます。

こちらのお店のブログでは、発売当初から混在してますね。

 丸型
  http://blog.livedoor.jp/vwadachi/archives/2013-07-10.html
 平面
  http://blog.livedoor.jp/vwadachi/archives/2013-07-18.html

書込番号:17192054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/02/15 00:38(1年以上前)

すでに所有している方にお聞きしたいのですが、レーダーの部分に雪が付着して誤動作したりすることはあるのでしょうか?

書込番号:17192539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 00:45(1年以上前)

この辺を読んで味噌。

 http://blog.livedoor.jp/vwadachi-kakkor/archives/2013-07-10.html

書込番号:17192568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/02/15 03:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。車両の四隅についているソナーですとセンサー部に雪が積もると接近していなくても警告音が鳴るため、ミリ波レーダーではどうかなと思い質問させていただきました。

書込番号:17192878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-foxさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/15 12:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
四角いミリ波レーダーが存在するんですねσ^_^;
てっきり付け忘れかと思いました…。
おかげでスーッとしました。

書込番号:17194078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング