プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE
最安価格(税込):¥34,980
(前週比:±0
)
発売日:2014年 2月22日
『お薦めのHDMIセレクターがあれば教えて下さい。』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
皆様の中にもPS3と同時所有の方が多数いらっしゃると思いますが
お薦めのHDMIセレクターがあれば教えて下さい
書込番号:17224909
2点
同日発売のゲームテックのHDMIセレクタがオススメです!
PS3とPS4を繋いでいます。
書込番号:17225034 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
電気的に制御しないメカニカルなHDMIの切り替え機(ドンヤのとかのパチモン)は検証用に便利。
理論上、相性問題が発生せず、安定性抜群。
HDMI関連は、とにかく奥が深く、それなりにノウハウが必要。
http://sg.blog.jp/archives/51977561.html
一筋縄ではいかないんだよね。日曜日には、PS4が届くので、HDMI関連諸々のテストから始まる…。
書込番号:17225336
![]()
0点
私はPLANEXを使ってますよ。
書込番号:17225942 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
neo-generationさん
Maker-SGさん
sekitobaRさん
PS4とPS3の同時接続についてですが(同時と言っても電源ONは別々に)
PS4(PS3)→HDMIセレクター→ホームシアターアンプ→TV(レグザ37Z8000)と
PS4(PS3)→ホームシアターアンプ→HDMIセレクター→TV(レグザ37Z8000)はどちらが
正しいでしょうか
お三方のセレクターはどこに接続されていますか?
書込番号:17228712
1点
色々繋がない様に直で、AQUOSのテレビに繋いでます。
PS4とPS3をHDMIセレクタに繋いで、そこからテレビに繋いでいます。
よく分かりませんが…常に良い音を求めてるならアンプとかスピーカーは、直でテレビに繋いだ方が良いんじゃないかと。
書込番号:17228921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はサンワサプライの400−SW011を使っています。
入力端子4・出力端子2で、2台同時出力が可能です。 また、全てのケーブルが本体裏側になる所もお気に入りポイントです。 参考になれば幸いです。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW011
書込番号:17229254
0点
お薦めかわかりませんが私はPS4を買いにいったヨドバシでこれを買いました。
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3556/3556_1.html
書込番号:17229311
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
最安価格(税込):¥34,980発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









