『100円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 CP-920Zのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP-920Zの価格比較
  • CP-920Zの中古価格比較
  • CP-920Zの買取価格
  • CP-920Zのスペック・仕様
  • CP-920Zのレビュー
  • CP-920Zのクチコミ
  • CP-920Zの画像・動画
  • CP-920Zのピックアップリスト
  • CP-920Zのオークション

CP-920ZEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月13日

  • CP-920Zの価格比較
  • CP-920Zの中古価格比較
  • CP-920Zの買取価格
  • CP-920Zのスペック・仕様
  • CP-920Zのレビュー
  • CP-920Zのクチコミ
  • CP-920Zの画像・動画
  • CP-920Zのピックアップリスト
  • CP-920Zのオークション

『100円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP-920Z」のクチコミ掲示板に
CP-920Zを新規書き込みCP-920Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

100円!

2014/02/23 01:38(1年以上前)


デジタルカメラ > EPSON > CP-920Z

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種

中古で箱付き、付属あり、128MBのコンパクトフラッシュ有りで100円でした。Σ(゚Д゚)

ジャンクとはいえほぼ捨て値。14年たってますがまだまだ使えそうです。

書込番号:17225611

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/02/23 03:02(1年以上前)

 よくキタムラのジャンクコーナーを探索しますが、CP-920だったか200円であったのでチェックしたら液漏れ付きでした。 売れ残っています。
スレ主さんのは箱付属品付とのことですが、CF128Mだけでも100円の価値はありそうな?

書込番号:17225732

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/23 05:05(1年以上前)

懐かしい、懐かしすぎる (^^)
私は昔、エプソンのデジカメが好きでCP-600、CP-700Z、CP-920Zを使っていました。
当時48MB(48GBではないですよ)のコンパクトフラッシュカードを25000円で購入した記憶があります。
今考えるととんでもない価格でしたね (^^ゞ

書込番号:17225820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/23 07:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりに試し撮り1

2

3

4

パプポルエさん、お早うございます。

100円とは驚きました。現役復帰で写りもそこそこ。

ジャンクコーナーにこれがっているようでは、キタムラさんに持っていっても評価額は限りなくゼロに近そうだから
今持っているヤツは手元に置いとくつもりです(^^)

どうぞ、このクラシックカメラで遊んでやって下さいね^^

書込番号:17225978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/23 07:31(1年以上前)

100円ならお買い得ですね。故障したら、キタムラの何でも下取りに使えますし・・・

書込番号:17225991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/02/23 07:53(1年以上前)

時期的にはニコンだと950の頃でしょうか。CFは、64MB筆頭に128/256MBもまだ現役で使っています。

最初のデジタル機がEPSON CP-100でした。
メモリ内臓オンリーの30万画素(640x480)機。乾電池駆動で、おばけのようにでかかった。

書込番号:17226042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2014/02/23 08:21(1年以上前)

別機種

皆様、おはようございます。
ハードオフにて購入しました。棚の上に値札なしで置いてあったので、恐る恐るレジに持っていくと、これは100円で売れといわれてますだって。エプソンのデジカメはコレクションにはないので置いておきます。

書込番号:17226113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/02/23 15:21(1年以上前)

わたし>CP-920だったか200円であったのでチェックしたら液漏れ付きでした。 売れ残っています。
 さきほどみたら、まだあってよくみると変に色がはげています。 買っても動かない可能性が高いので、IXY Digital 300aバッテリ付き200円を買おうかとおもったら、PowerShot S20バッテリ付き200円があり、300aは300をもっているのでとりあえずパス!
 買って帰って、汎用充電器に電池をセットしたら充電を開始しません...
 他に充電器、バッテリの手持ちはなし、外部電源もカプラー経由なんてそれもなし...
 とほほほほ.. 概観はきれいなんでバッテリを確保すれば動くとおもうのですが、rowaで互換電池 690円...
 電池を買って結果、電池も本体もダメだったとというのもいやだけど....
 メーカーと機種によりますが、専用といっても他社で同等のがでていたりして汎用に近いバッテリならば流用しやすいのですが..

書込番号:17227597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2014/02/23 21:54(1年以上前)

ジャンクカゴにあるのはさすがにパスしてジャンク陳列棚(ショーケース)のを動作確認し買うのが、私の買い方です。でも今回は冒険してしまいました。

書込番号:17229276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > CP-920Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕舞い込んでたCP-920Zが動きました 2 2025/08/03 21:53:23
懐かしい 3 2022/05/12 8:30:06
100円! 8 2014/02/23 21:54:22
空の薄い雲にマゼンダ色が混じる? 6 2012/11/04 11:16:28
プログラム風景 0 2003/12/17 11:46:11
バッテリも新時代突入かにゃ? 7 2003/04/03 2:35:06
920Z買いました 1 2002/08/13 19:25:10
売っちゃいました 0 2002/07/10 20:54:52
接続キット 2 2002/06/14 2:39:14
迷っています 24 2002/06/20 4:17:50

「EPSON > CP-920Z」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

CP-920Z
EPSON

CP-920Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月13日

CP-920Zをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング