『iPhone5s docomo vs au 最低維持料金』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhone5s docomo vs au 最低維持料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone5s docomo vs au 最低維持料金

2014/02/24 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

そろそろ、一括0円が出始めました。キャッシュバックも複数台で倍々増えてきます。

気になるのは、最低維持料金です。運用費ではありません。

iPhone5s docomo -17円×4ヶ月

iPhone5s au 980円×4ヶ月

やはり、docomoが優勢なようです。

もちろん寝かせ回線です。繋がらなくても大丈夫です。

ただし主回線はガラケーです。

MNP優先がお得の時代に、こちらも対処しなくてはと考えるこの頃です。

書込番号:17232633

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/24 21:28(1年以上前)

4ヶ月って何のことだ?

転売ヤーならそんなの関係なくゴロゴロ回すだろうけどな。
だいたい、iPhoneなんかよりhtcの方がキャッシュバックうまー。

書込番号:17232915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/24 22:12(1年以上前)

あれ?
ソフトバンクが独走状態って書かれてませんでしたか?

転売するのにはauとdocomoがお得で主回線はソフバンって事なんでしょうか?

書込番号:17233163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13405件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/25 20:05(1年以上前)

ソフトバンクiPhone5sの最低維持料金はいくらになりますか?

書込番号:17236732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/02/25 20:35(1年以上前)

これは、あまり突き詰めて論ずるとdocomoが対策を打ってきますのでここで終了します。

パケホーダイダブルの新規受付終了で、情報は小出しにしていきます。それでは。

返信をくださった皆様、ありがとうございました。

そうそう、Softbank独走体制へと名をつけた予言は当たりました。

こちらのBCNランキングへ
http://bcnranking.jp/news/1402/140210_27316.html

書込番号:17236860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 6 2025/11/18 22:19:52
電源ボタンについて 1 2025/11/18 19:06:21
安かろう悪かろうはどこへ 7 2025/11/18 19:53:57
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644320件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング