『シースルーバックケースについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『シースルーバックケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

シースルーバックケースについて

2014/02/25 18:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

皆様、日頃から、拝見させていただきながら、勉強させて頂いております。
質問なのですが、東京 上野のクラウ○カフェというお店で、116520用のシースルーバックケースを販売しております。
大変魅力を感じましたのですが、防水機能は、5気圧保証との事でした。
皆様だったら、どうでしょうか?
私は、シースルーバックかっこいいかなぁって思い、購入を検討しております。
諸先輩方、アドバイスよろしくお願いします!

書込番号:17236445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/26 08:03(1年以上前)

間違いなく買いですね!

書込番号:17238692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/26 08:17(1年以上前)

パクさん、ありがとうございます!
間違いなく買いですか…。
私は、迷っています。
その時計屋いわく、今まで、中に水が侵入したり、外れた事も無いとの事です。だから、少し安心は出来るのですが。
あとは、日本ロレックスに、オーバーホールに出す時は、純正に戻さないと、オーバーホール受け付けてくれないんですよね?

書込番号:17238736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/26 08:56(1年以上前)


クラウドカフェさんですね。
ホームページ見てみました。

他人に迷惑をかけるものでもなし
こういった遊びもありかなぁと
思いました。

サファイアクリスタルのシード
をアクリルドーム風防に
カスタマイズしてもらいたかった
です。

日ロレにOH出す場合は
こちらで元の裏蓋に
一旦戻してもらう作戦で
いけるのではないでしょうか。

書込番号:17238856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/26 08:59(1年以上前)

買いです!間違いなく買いです!(≧∇≦)

それって116520だけなんですか?
他の機種はどうなんでしょ?
以前からシースルーバックなら良いのにな〜って思ってました。私だけでしょうか?
お値段、日ロレにオーバーホール出す前に再び戻せるかどうかも知りたいです。

書込番号:17238866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/26 09:04(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます!
このお店で、無料で付け替えしてくれたら、買いなんですが。理由を話せば、どうにかなるでしょうか?

書込番号:17238877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/26 09:06(1年以上前)

さくらさん、ありがとうございます!
26250円です。お買い得だと思います。

書込番号:17238881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/26 09:13(1年以上前)

テニスさん、
ありがとうございます、
いつか覗いてみます。(・ω・)ノ

書込番号:17238893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/26 09:38(1年以上前)


修理業者ですからね
OHも是非当社でお願いします
と当然言ってくるでしょうね。

お店に問い合わせるのが
いいでしょうね。

無料で交換はさすがに
ないでしょうね。

書込番号:17238960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/26 13:07(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます!
そうですよね〜。修理業者ですものね〜、オーバーホールもウチでって事になるかもしれませんね。
あと、裏蓋の交換も有料ですよね〜。
いくら位するんですかね?
初回の取り付けは、無料なんですよー!
(^O^)/

書込番号:17239602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/26 16:13(1年以上前)

さくらさん、どういたしまして〜!
覗いてみてください。
(^O^)/

書込番号:17240091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/27 02:34(1年以上前)

皆様、貴重なご意見、ありがとうございます!
でも、まだ、問題は解決していません。
結局、この買い物は、買いで、よろしいのでしょうか?
こんな私に、後押しでも、辞めておけだの、アドバイスをお願いします!
(^O^)/

書込番号:17242332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/27 08:37(1年以上前)


自分の持ち物なんですから
ご自身で決めましょーよ

(-.-;)y-~~~

書込番号:17242775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/27 08:52(1年以上前)

是非 取り付けて 日本全国のロレックスオーナーに写真をここで見せて下さい。
あ〜中を見てみたい!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

書込番号:17242805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/27 16:51(1年以上前)

私は http://www.customwatchconcepts.com/ で22000円位で買いました。

今オーバーホール中でそのお店で来週引き取りに行く時 持ち込みで取り付けていただきます。

書込番号:17244110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/27 17:42(1年以上前)

みやびさん、さくらさん、ありがとうございます!
自分で決めるのは、もちろんなんですが、気圧保証の件とか、腕時計に負荷がかかりそうなら、辞めておこうと思うところです。
良い情報や、悪い情報などありましたら、よろしくお願いします!
(^O^)/

書込番号:17244299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/27 17:45(1年以上前)

iloveさん、ありがとうございます!
なるほど、なるほど!
安いですね〜!
こちらも検討してみようと思います!
ありがとうございます!
(^O^)/

書込番号:17244306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/27 18:02(1年以上前)

300M防水です

書込番号:17244363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/27 18:05(1年以上前)

iloveさん、この業者は、海外ですよね?
気圧保証とか、どうなんでしょうか?
取り付けは、オーバーホールしている会社に、持ち込みで取り付けてもらうとの事ですが、おいくらで付け替えてくれるのでしょうか?
私は、某百貨店に付け替えを依頼したら、純正じゃないので無理だと、断られました。教えてください。よろしくお願いします!
(^O^)/

書込番号:17244373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/27 18:07(1年以上前)

画像ありがとうございます!
300メートル防水ですか!
いいですね〜!
サファイアクリスタルガラスでしょうか?
(^O^)/

書込番号:17244384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/27 18:12(1年以上前)

ilovesoltoさん、

情報ありがとうございました。
取り付けましたら是非この掲示板に写真の貼り付けをお願い致します。

書込番号:17244401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/27 18:14(1年以上前)

ドイツ製ですね。保証は無いと思います。他の方もブログ等で不具合は無いようなので私は購入決意しました。

取り付けはサービスです。付けてから気圧検査はしていただけると思います。

正規店では無理です。

オーバーホール業者(または修理)に手当たり次第メールしてみたらどうでしょうか?

書込番号:17244407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/27 18:20(1年以上前)

サファイアクリスタルガラスですね

116520 デイトナも持ってますけど今回のシースルーバックケースは16520のを買いました。

書込番号:17244424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/27 18:23(1年以上前)

iloveさん、ありがとうございます!
魅力的ですね〜!
純正より、気圧保証が増すとは、大変魅力的です!
取り付けしたら、画像アップお願いします!
(^O^)/

書込番号:17244434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/27 18:25(1年以上前)

こちらを参考にしました

http://watch5656.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

書込番号:17244447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/27 21:11(1年以上前)

iloveさん、ありがとうございます。
参考サイトまで、御紹介頂き、感謝です!

書込番号:17245057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/03/01 15:33(1年以上前)

116520専用フラッシュフィット

わかりずらいですが、全体象

皆様、話しは変わりますが、私のデイトナには、革ベルトに合わせられるフラッシュフィットを制作してもらい、装着しております。
画像アップしておきますので、見てみてください。

書込番号:17251295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/03/03 10:00(1年以上前)

iloveさん、シースルー装着されましたか?
装着されましたら、画像アップお願いします!あと、感想もお願いします!
(^O^)/

書込番号:17259185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/03/07 03:33(1年以上前)

本日、ドイツの工房で、シースルーバックケースを注文しました!
近々、装着しますので、装着したら、画像アップします!
(^O^)/

書込番号:17273934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/13 20:20(1年以上前)

時計屋さんに引き取りに行ったのですがシースルーケースを忘れてしまいそのままで。

一緒に行った友人がオーバーホールに出したので、その引き取りに行くとき付けていただくことになりました。

書込番号:17299522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/03/18 13:15(1年以上前)

シースルーバックケース装着

ついに、シースルーバックケースを装着しました!
みなさん、ありがとうございました!
(^O^)/

書込番号:17316814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 16:08(1年以上前)

良い感じですね。ご自分で交換されたのですか?

書込番号:17317265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/03/18 16:26(1年以上前)

ファインテックさん、ありがとうございます。
自分での交換は、無理なので、行きつけの時計工房に持ち込んで取り付けてもらいました。
(^O^)/

書込番号:17317316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/03/19 04:44(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました!
無事に、シースルーバックケースを装着することが出来ました!
今は、満足しております。
みなさんのアドバイスのおかげで、購入することもできましたし、装着することもできました。
また何かありましたら宜しくお願いします!
(^O^)/

書込番号:17319616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/09 11:43(1年以上前)

昨日装着していただきました。

16520です。

書込番号:17395419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/04/09 13:01(1年以上前)

アイラブさん、ありがとうございます!
16520は、また116520と違うように内部が見えますね〜!
私も、結局、アイラブさんのオススメのドイツの工房で購入しました。
ありがとうございました!
(^O^)/

書込番号:17395650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/09 13:08(1年以上前)

テニス週1回さん

この商品スゴクいいですよね(^^♪

普通は時計の中を見る機会なんて無いですから。

書込番号:17395670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/04/09 13:12(1年以上前)

アイラブさん

そうですよね〜!
すごく気に入りました。
さすが、エルプリメロと116520は、内部が違うんですね〜!
感動しました!
(^O^)/

書込番号:17395683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング