『祖母の携帯を購入したいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『祖母の携帯を購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 祖母の携帯を購入したいのですが

2014/02/27 08:59(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

新規購入で0円
ドコモショップで売っている機種はありますか?

書込番号:17242819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/27 12:06(1年以上前)

0円って実質0円でいいの?
それなら、そこそこあると思うけど。

書込番号:17243322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/02/27 12:45(1年以上前)

うみねこさん
実質0円ですね、詳しくはわかりませんが明日行ってきます。
1人暮らしなのでプレゼントで渡すつもりです。
教えて下さり有り難うございます

書込番号:17243459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/27 12:50(1年以上前)

「高齢の方向け」と、「実質0円端末」を両方満たすのがあればいいのですが、まずは店舗でいろいろ見た方がいいかとお思います。

書込番号:17243485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/20 09:51(1年以上前)

P-01Fは新規契約で実質0円を見かけます。
(淡路町のdocomoshopとか)

お婆様は何歳位の方でしょうか?

70代の父は普通にP-01Fを使っています。

書込番号:17431367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)