『16G一括0円 + CB10000 毎月2835円 これが今日最安?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16G一括0円 + CB10000 毎月2835円 これが今日最安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:163件

au からのMNPでの今日の最安はどこでしょうか?
関西です。

上新で下記でした。

16G 一括0円 + CB10000ポイント 毎月2835円 これが今日最安?

本日の情報あればください。

ソフトバンクの情報もあればください。


書込番号:17251088

ナイスクチコミ!1


返信する
水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/01 14:38(1年以上前)

ソフトバンクiPhone5s16GBの一例です。

キャッシュバック2万円

月額基本料980円+パケットし放題フラット5985円+S!ベーシックパック315円から

のりかえ割980円2年間割引き+月々割2835円2年間割引き+スマホBB割1485円2年間割引き+紹介キャッシュバック1,000円割引1年間で

パケット定額込み985円運用可能です。

書込番号:17251131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 14:49(1年以上前)

K's電気やすかったですよ。キャッシュバック二万単体ゴミなし、jcb 学生いればさらにればいいみたい。愛知県名古屋市まできても、家族ふくすうならペイできますよ。

書込番号:17251159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2014/03/01 14:50(1年以上前)


情報ありがとうございます。

1.スマホBB割1485円2年間割引き
2.紹介キャッシュバック1,000円割引1年間

1.は、使えないですが、2は使えそうですね。

ありがとうございます。


先週は、CB25000ポイントだったんですが
今週だいぶ下がってます。。。





書込番号:17251162

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/01 15:05(1年以上前)

東京のヨドバシカメラも同じ条件でした。
月初の土曜日なので、今日は混んでますね。

書込番号:17251207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


涼子33さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/01 16:50(1年以上前)

今日一台auからdocomoへMNPしたいです。名古屋の何店ですか?

書込番号:17251559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/01 18:52(1年以上前)

ソフトバンク3台でポイント14万ありましたよ!

書込番号:17252057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/01 18:53(1年以上前)

しかも、容量関係なく一括0円です!

書込番号:17252063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2014/03/01 21:16(1年以上前)


DoCoMoで16GBではなく、32GBにしました。

DoCoMo5000円引きクーポンが2枚あったのでそれを使うために
32GBにして、本体9800円 + 10,000円商品券として
5000円引いてもらい、本体4400円 + 10,000円商品券ました。

ソフトバンクは店によってまちまちですね。
体重計?がセットだったり、キャッシュバックもばらばら。
紹介割りは併用できないといわれました。

24ヶ月のトータルでは、DoCoMoが安かったので決めました。

しかし、今日は混み過ぎでした。
どこのショップも店員を捕まえることすらできないし
MNPの受付電話も30分ぐらい繋がりませんでした。
新規の受付も混んでいて、今日受け取ることはできませんでした。

書込番号:17252670

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/01 22:12(1年以上前)

機種不明

よかったですね、いい買い物ができて。

4人いれば50万円相当還元なんて、ちょっと心が惹かれまする。

写真参照

書込番号:17252975

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/03/02 00:20(1年以上前)

50万円相当って、学割まで含まれているし、本体一括0円とも書いていない。
もちろんそのチラシを全部見てるわけじゃないから、勝手なこと言えないけど。本当にお得なの?

書込番号:17253581

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 12:37(1年以上前)

先週末ソフトバンクに家族3人揃ってのMNP。本体1円、ヨドバシのポイント18万ゲット。(学割適用)

書込番号:17263451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 15:13(1年以上前)

名古屋市内ならK'sならだいたいおんなじ。

書込番号:17309689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング