『ピカピカ仕様のPCケースが展示』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ピカピカ仕様のPCケースが展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

ピカピカ仕様のPCケースが展示

2014/03/06 15:18(1年以上前)


PCケース

玄関番さんと いい勝負なような
http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0306/62679

書込番号:17271490

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/03/06 15:48(1年以上前)

こんにちは!オリエントブルーさん

確かに玄関番さんのケースみたいに見えますね(笑)
明る過ぎて目が痛そうですよ♪

書込番号:17271567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/06 17:40(1年以上前)

こんばんワン!

あなたも気になりましたか〜
Vengeance Series C70に白色があったんですね。
なかなかGoodですね。

書込番号:17271889

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 22:57(1年以上前)

オリさん、海ザルMAXさん、こんばんは!

今帰ってきて、見てみました。かわいいですね。
フィギュアを中に飾ってくれるともっとGoodですね。

書込番号:17273241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/06 23:05(1年以上前)

こんばんワン!  

いやいや あなたのケースには負けてるでしょう(笑)
あれには なかなか勝てません〜。

書込番号:17273288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/03/06 23:29(1年以上前)

私もまたLED ILLUMINACIONを2セット買おうかなと思ってます。
目指せ玄関番さんですが・・・

書込番号:17273414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/06 23:36(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")> やりますか〜またエスカレートしそうな。

書込番号:17273453

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 23:40(1年以上前)

いえいえ、自分も目指せオリさん、海ザルMAXさんですから、

今、4790Kに向けて、外堀を埋めています。
そのために冷蔵庫も購入しましたが、何とかサブPCを
Coolermaster Cosmos SEか、オリさんの紹介してNZXT H440赤黒で、
MOD PCを作成したいなと思ってます。

V8 GTSがもう1台あるので、殻割り名人の構想された
ストレートラインエアフローというカッコイイ
ケースが出来たらなと、うちの奥様に少しずつ、詰めてます。

フィギュアなしの本格OCのサブPCが出来たら、最高ですね。

書込番号:17273471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/06 23:52(1年以上前)

こんばんワン!

>MOD PCを作成したいなと思ってます。
なるほど NZXT H440赤黒 良さそうです。

>4790Kに向けて
そうなんだよね 私めも資金確保しとかないとね〜大変です!

書込番号:17273545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/03/06 23:58(1年以上前)

V8 GTSがもう1台あるので・・・

まじですか(^^♪
V8 GTSはなかなか取扱店が少なく手がでませんよ!

ところでNZXT H440赤黒はエアフロー最高ですね(^^)/
私も候補にさせてもらいます。

>4790Kに向けて
皆さん飛ばしすぎでは・・・
4790Kは4770K以上にOCが期待できますかね?

書込番号:17273568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/07 00:12(1年以上前)

こんばんワン!

4790Kは新たな性能向上や新機能はないような。

う〜ん TDPも気になりますが
3.6GHzにアップする事でOCも幅が出るかもですね。

書込番号:17273617

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/07 00:16(1年以上前)

i月の中旬にamazon.com(USA)で82.44ドルだったので、
ポッチちゃいました。送料代行でも12000円以下だったので、
得だったかなと思います。日本発売は4月以降かなと
思って購入しちゃいました。

NZXTのH440赤黒は、結構気になってます。
宇宙戦艦ヤマトの波動砲のような大きなエアフローを
5インチベイをくり抜いてMODしたいですね。

書込番号:17273627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/07 19:47(1年以上前)

Macもタジタジ

書込番号:17276055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcケースのネジについて教えていただきたいです。 8 2025/09/27 20:27:03
久々のPCケース 1 2025/09/27 19:55:29
ビックカメラが安かった 0 2025/09/22 21:33:13
搭載可能グラボサイズについて 7 2025/09/12 19:13:41
ケース付属のファンハブについて 4 2025/09/08 17:31:59
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42

「PCケース」のクチコミを見る(全 64870件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング