『玄人志向 電源ユニット4機種を発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『玄人志向 電源ユニット4機種を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

玄人志向 電源ユニット4機種を発表

2014/03/07 21:16(1年以上前)


電源ユニット

ブラック筐体&ホワイト筐体 計4機種
     http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0307/62886

書込番号:17276393

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2014/03/07 22:06(1年以上前)

容量大きめなのが白いので、小さめなのが黒いのか・・・・・・。
同じモデルで白黒あるというのではないんだね。
まあ、今電源を買う予定ないからどうでもいいけど。

書込番号:17276606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 00:33(1年以上前)

ハ〜イこんばんミ!
チラ見程度で見ときます。(笑)
実は電源ぶっ壊したんで・・・。(T_T)

書込番号:17281410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2014/03/09 10:12(1年以上前)

おは〜!

今度は電源だったかw
老化以外に壊れるってのは原因はなんだろうか。 

書込番号:17282475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2014/03/09 10:57(1年以上前)

>老化以外に壊れるってのは原因はなんだろうか。 
無茶w

書込番号:17282655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 20:39(1年以上前)

無茶してませ〜ン。(自分なりに・・・。(^^;))
でも寿命短すぎって感じですよね〜。

書込番号:17284835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング