プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
ps3とxbox360はemobileのwifiルーターでゲームできました
あと5.1chにするためホームシアターに接続するときxbxox360は光デジタルケーブルでしたps4も光デジタルケーブルなんでしょうか?
教えてくださいお願いします。
書込番号:17279567
0点
できないこともないですけど、基本的にはブロードバンド回線推奨ですね。
まあ、自分もEMOBILE使ってますが。ゲームによっては厳しいのかもしれませんね。
自分はWarframeでオンラインやってますが、ごくたまに回線が切れることがあるくらいですかね。
まだ、そんなにやってませんが、1週間で1度だけありました。毎日1時間以内のプレイです。
参考まで。
書込番号:17279642
![]()
2点
ご返信ありがとうございます
ps4でバトルフィールド4というゲームをやるつもりです
書込番号:17280655
1点
光デジタル・HDMIどちらでもできます。
書込番号:17280661 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
wifiルーターでBF4に来るのはやめて欲しい。糞回線でやられると周りはすげえ迷惑。
書込番号:17280973 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ご返信ありがとうございます
光デジタルケーブルはxbox360につないでいますので
ps4はHDMIでつないでみようかと思います
書込番号:17280985
1点
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






