『ponoplayer』 の クチコミ掲示板

『ponoplayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ponoplayer

2014/03/12 10:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件

ponoplayerなるモノが登場するようです
今現在kickstarterで割引価格で購入可能なようですね
http://japanese.engadget.com/2014/03/11/ponoplayer-3-15-kickstarter/
容量はソースでは128gbとなってますが、実際のところ内蔵64gb + microsd 64gbのようです
アンプは不明で、動作時間はおおよそ8時間ととても短め
ただ同価格帯のx3やDX50よりいいDACを使ってますねusb dacの機能の有無は分かりません
質問をしましたが返答は今のところ無いです
またDX50にあるOTGも不明です

予約を使用したところ、予約開始おおよそ30分後には200ドルのは無くなってました(T_T)
あと300ドルのは制限がないのでしばらく迷う時間はあります

書込番号:17294353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件

2014/03/12 11:09(1年以上前)

https://www.kickstarter.com/projects/1003614822/ponomusic-where-your-soul-rediscovers-music
kickstarterへのリンクです
これは買いなのでしょうか?
私自身は音楽はmp3で管理してしまってるので、そこまで気にしなくていいと言われればそこまでなのですけど…

書込番号:17294382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/12 18:07(1年以上前)

kickstarterで商品を"買う"ことはありません。
その辺の仕組みを理解していないならば一般販売まで待ちましょう。

書込番号:17295415

ナイスクチコミ!1


スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件

2014/03/12 20:05(1年以上前)

すみません
仕組みは理解してるのですが妥当な言葉が見つからず「買う」という表記をしたまでです
誤解を招いたのであればすみません

書込番号:17295785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 22:03(1年以上前)

フー・ファイターズ仕様をぽちったものです。
(値段的には市販後のもの買うのとほぼ値段もかわらないようですし・・・。)

まだ実際の音などの状態がわからない以上なんともいえないところはあるのでしょうが、音質に拘ったときちんと主張している以上同価格帯の競合製品よりは期待できるのでは?と思う程度で投資しておりますね。

kickstarterでの納期は10月くらいとなっていますが、あくまで目安(たいてい遅れる)なのでそれまでにいろいろと試してみるのもいいと思いますし、選択肢の一つに入れておく、くらいでいいんじゃないですかね・・・。

個人的には車の車内での接続環境が気になるところです。

書込番号:17296259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング