『パソコンとの接続は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『パソコンとの接続は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの接続は出来ますか?

2014/03/17 15:52(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

ワイアレスのヘッドセットを探しています。
自分はXperiaを持っているのですが、それよりも、パソコンでの使用を考えております。
書き込みや説明ページを見てみると、スマートフォンの文字はよく出てくるのですが、
パソコン機器に関しては見たことがありません。
当機はパソコンにも対応しているのでしょうか?
WindowsとLinux両方についてお聞きたいのですが。
宜しくお願いします。

書込番号:17313459

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/03/17 17:43(1年以上前)

MDR-EX31BNのWin 8.1 + BT-Micro4での接続

Win 8.1 + BT-Micro4というBluetoothアダプタの組合せの場合ですが、ペアリングが取れてステレオで音も出ますし、ヘッドセットとしても使えます。接続時のハードコピーを貼っておきます。Linuxについては分かりません。

書込番号:17313696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/18 17:07(1年以上前)

sumi_hobbyさん、ご回答ありがとうございました。
パソコンでも使えるということで安心しました。

自分の環境はWindows7なのですが、Windows8をご使用とのことですが、特にソフトのインストールなど無しで使用できましたでしょうか?
良く、購入時にCDでソフトウェアをインストールする作業がありますが、そういうのがあるのかな、と疑問に思いました。

書込番号:17317422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/03/18 17:59(1年以上前)

BT-Micro4はWin 8.1でのドライバーのインストールは不要で自動認識されました。Win 7の場合は専用のドライバユーティリティのインストールが必要のようです。

書込番号:17317566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kagyroyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 15:10(1年以上前)

Surface pro3を使用してBluetooth接続しようとしましたが、接続後10秒ほどで未接続となってしまい接続が出来ません・・・
機器を削除してもう一度接続しなおすと、つながると思いきややはり10秒ほどで未接続となってしまいます。
どうやらSurface pro3とは相性が悪く接続できないようです・・・

書込番号:18223379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2015/08/15 08:50(1年以上前)

パソコン、スマホ用に購入しました。
スマホの接続はアッサリできました。
パソコンの接続ですが、エラーが出ます。
前述されていますが、ウィンドウズ7では、正しく接続されません。
機器の認識まではできますが、その後の周辺機器のドライバのインストールができません。
メーカのHPをみてもドライバのダウンロードがみつかりません。
ウィンドウズ7の皆さん、どのように接続していますか?

書込番号:19053193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング