『スキーキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『スキーキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキーキャリア

2014/03/17 22:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 akasagoさん
クチコミ投稿数:28件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

4月初旬ハイブリッド納車待ちです。
一つ気になっています。
スキーキャリア、ルーフボックスを付けて
スキーに行こうと思っていますが
装着は可能でしょうか。
どなたかご存知の方、ご教示ください。

書込番号:17314923

ナイスクチコミ!0


返信する
HideEtuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/19 01:18(1年以上前)

こんばんは
私も、ハリアーHVの納車待ちです。
私は、ルーフボックスを絶対付けたくキャリアベースの発売予定を色々な
業者に確認してみましたが、「今現在発売予定等は確認できません」と
の回答でした。
 ただ、今まで発売された車でキャリアベースが発売されない車種はごく
わずかですので、今年中に発売になるのでは、と私は思っています。
 キャリアベースが発売になれば、ルーフボックスの大きさに条件がつくと
思いますが、(リアドアに干渉するものもあるため)装着は可能ですよ。

書込番号:17319407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akasagoさん
クチコミ投稿数:28件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/19 15:05(1年以上前)

HideEtuさん

早速の御回答を有難うございました。
助かりました。
では楽しみに待つことにします。
(そういう条件がつくこともあるのですね)

御礼まで

書込番号:17320920

ナイスクチコミ!0


HideEtuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/19 16:24(1年以上前)

akasagoさん

 今確認したら、TERZOから3/17にキャリアベース等
発売になってました。
 ちなみに私はTHULE派なので、発売されるまでもう
しばらく待ってみます。(納車される頃には発売になる
かなと・・・)
 お互いにアウトドアライフを楽しみましょう。
 

書込番号:17321085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akasagoさん
クチコミ投稿数:28件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/19 16:48(1年以上前)

HideEtuさん

更なる情報を有難うございました!!
そうですか、TERZOからは・・・ですね。
僕も貴殿と同じくTHULE派です!!
こちらも待つことにします!!

そうですね、楽しみましょう!!

書込番号:17321144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング