『ビルトインタイプのETC(オプションカタログNo.194)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ビルトインタイプのETC(オプションカタログNo.194)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

ビルトインにされた方の画像をアップしていただくとうれしいです。

具体的なイメージがわかないので

書込番号:17317886

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/03/18 19:41(1年以上前)

純正ETCではありませんが、純正の位置にビルトインした事例です。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/note/?kw=ETC&

書込番号:17317922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


na-ru365さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 14:46(1年以上前)

意外と収まりは良好ですよ!
ただ、案内音声が社外製品に比べて聞き取りずらいですね!

書込番号:17328097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


na-ru365さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 14:48(1年以上前)

こんな感じです!

書込番号:17328102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na-ru365さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 14:50(1年以上前)

画像こちらです。

書込番号:17328108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。これにしようと思います。

書込番号:17328393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング