『LEDルームランプ(社外品)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『LEDルームランプ(社外品)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDルームランプ(社外品)

2014/03/23 23:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:47件

ハイブリットVホワイト契約したものです。
来月納車予定なのですが、ルームランプをLEDにしようかと考えています。
当初DOPのLEDルームランプを考えていましたが、結構高額なのでキャンセルして社外品をつけることにしました。

そこで、社外品のLEDルームランプを取り付けた方や検討中の方、オススメのものがあれば教えていただけませんでしょうか。

書込番号:17337976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/24 07:11(1年以上前)

ユアーズさんがオススメ
私は購入済です。
少し高く感じますがDOPより安くすみますよ

書込番号:17338814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/24 23:02(1年以上前)

はるとわかなさん
早速の返信ありがとうございます。

ユアーズさんのルームランプは私も気になってました。
私の希望を言うと、欲を言えば明る過ぎず暗過ぎず、ほのかに青みがかったようなものがあればいいなと思っています。(かなり贅沢かもしれませんが…)

ユアーズさんのルームランプだと明るすぎて恥ずかしくなるほどではないかという不安があるのですが、どんなもんなんでしょうか?

書込番号:17341540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/27 23:45(1年以上前)

はじめまして。オススメのLEDルームランプですがAXISのはどうでしょうか?
白色:6000K
青白色:10000K
暖色:4000K
以上の三種類から選べる上に調光機能付きなので明るすぎる場合は暗くする事も出来ます。
ちなみに私は明るすぎるのも嫌なので暖色の4000kにしました。

書込番号:17352325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/03/31 12:50(1年以上前)

調節出来るのはありがたいですね。
ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:17365486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング