『Windows7のパソコンで映像が表示されません。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『Windows7のパソコンで映像が表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

スレ主 fickleeさん
クチコミ投稿数:4件

外出先のパソコン(XP)をWindows7のパソコンに切り替えたところ、アクセスはできるのですが、映像部分に「×印」が表示されて映像を見ることができなくなりました。
おかしいなーと思い、自宅で確認するとやはりWindows7のパソコンでは×印が出て表示されませんでした。
同じ環境でXPのパソコンで確認すると外出先でも自宅でも今まで通り映像を見ることができます。
Win7の設定の影響だと思うのですが、何が影響しているのか分からず、困っております。

古いカメラですので、買い替えるしかないかなと思いつつ…お分かりになる方がおられましたらお教えください。

書込番号:17355746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/03/29 11:16(1年以上前)

公式みると
http://www.planex.co.jp/support/download/camera/cs-wmv04n.shtml
http://www.planex.co.jp/product/camera/cs-wmv04n/setting/
買った時になにかXPのPC側の設定をしたのを
すっかり忘れてたりしないですか。上のサイトで確認を。

書込番号:17356880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2014/03/29 12:02(1年以上前)

おそらくブラウザがIEと思われます。
その場合は、
×印が出て表示されない そのままの状態で上部のツールをクリックし互換表示設定をクリックして
追加クリック、閉じる 
これをお試しください。

書込番号:17357043

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fickleeさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/29 12:22(1年以上前)

u1nje3ra様

書き込みありがとうございます。
私も最初そのように思い、設定資料を見直していたのですが、全く思い浮かばず…。
次の方のご指摘で、「こんなに簡単なことだったとは…」と愕然としました(苦笑)


Mild7-1Soft様

書き込みありがとうございます。
まさにご指摘の通りでした!

互換表示設定に追加したところ、XPのパソコンと同じように見れるようになりました。
買い替えしかないかなーと思っていたところでしたので、非常に助かりました。

本当にありがとうございます!

書込番号:17357108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング